火がついちゃった?

 最近出版されるビーズ関連の本に必ずと言っていいほど
ビーズステッチとビーズクロッシェが載っていますよね♪
ネットでも以前は見かけなかったクロッシェのキットもボチボチと
見かけるようになりました。
 ちょっといや・・・かなり影響されやすい私も
クロッシェをやっています。火がついちゃったってかんじです。
 さっき完成したばかりのホヤホヤのが↓

P1050174.jpg

 黒ばっかりのビーズに見えますが、丸玉はサンドストーンで
光に当たると紫色に光ります。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいわあ~

う~ん!!
クロッシェ!!
私もやりた~いv-10
ぜひ講習してほしいわんv-238
サンドストーンもステキ!!

綺麗やろね

光に当たるとキラキラしてくるんですよね?!
うーん いいわぁ~
うちにクロッシェの問い合わせけっこうあるから
講習会してみようか?
日曜日ってのどう?

aiちゃんへ

aiちゃんならサクサクできちゃうよ、きっとv-290 講習やれるかしら?流れを?考えてみなくちゃ。

yukaさんへ

サンドストーン…yukaちゃんとこで買ったヤツだよん♪ パッと見てここで使いたいって一目でうかんだのよ。
 講習…やってみようかしら?日曜日いいよ♪
一度相談にのってくれる?

こんにちは(^^)
最近、本をチェックしていなくて、クロッシェが新鮮ですv-22 私が持っているのは洋書なのです。文は読んでいません(汗)
みゅうさんの教室に通える方は幸せですね!

bukuさんへ

最近出る本にはビーズクロッシェが載っています。
 私も洋書を買って見ました。文は???です。
図で理解したのみです。
私は先生向きではないので教室に来てくださる方は
みなさん心の広い方でしょうね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line