Little Beads Boxes

 今日、一日かかって出来たのがこれ↓

 P1050195.jpg

 

 何かわかりますか? オフルームでつくるビーズの小さなBOX…
のふた部分です。以前から箱が作りたくて、作りたくてしかたなかったので洋書の『Little Beads Boxes』という本を購入しました。
 まだふたのみしかできていません。箱になるのはいつの日か?
がんばって完成させるぞ!
 ここにアップできるといいな~。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっわあ~@@

すごいね~v-19
最初はコースターかと思ったけど
拡大したら。。。
柄がすごいの~どうやって、あんな柄が出来上がるのか不思議よ~v-12

aiちゃんへ

コースターかぁ・・・それでもいいかも!
いやいやちゃんと立ち上げて箱にするのだ!
 柄は…ただただ記号を目で追っていくのに必死って
かんじ。この本の著者さんがすごいのよね。

すごい

すごい!
また綺麗な色合いやわ♪
箱になるのが待ち遠しいわぁ~

配色も編み目も、とっても綺麗!!
これが箱になるんですね♪
と~~~~っても楽しみにしております♪

yukaちゃんへ

久々に苦労しました。ほどいては編み、編んではほどき…(泣)
今日は側面にかかりました。1cmくらい立ち上がったの!完成まではまだまだかかりそう。

AKIさんへ

よく考えたらふたももう一度同じもので作らなくちゃいけないのです。かなり苦労したので
ちょっとげっそりです。オフの輪の作品もとりかからなくちゃいけないし・・・

細かいですね(^^) 色も素敵。画像ではスモーキーグリーンに見えるビーズが青をひき立ててくれていますねv-10

みゅうさんカラー

みゅうさんへ

素敵な作品がぞくぞくとUPされていて何からコメントしようか悩んでしまいます♪
クロッシェブレスのミニバージョンかわいいです。
そしてBOX・・・私もこの本はすぐに購入したのですが、なかなか取り掛かれなくて。いろいろな形のBOX作ってみたいです~
オフの輪も期限が1ヵ月後にせまってきましたね~
フラワー作りたいものたくさんあるのに作品にできていません(;^_^A アセアセ・・・
間に合わなかったらどうしよう~~~

bukuさんへ

ホントに細かいです。何回も間違えるし、半泣き状態でしたよ。今も側面にとりかかっていますが、今いち
コツがつかめなくって時間がかかっています。
 グリーンのビーズちょっといい感じ♪ってグリーンが出てくるとちょっとルンルンしています。

MAKIさんへ

一番簡単な形のBOXから作りたかったのですが、
どれがいいのかさえ分からずこの形になりました。
 私もオフの輪の作品が後回しになっています。そろそろ真剣に取り組まなくては!

細かい手仕事ですね。

みゅうさん今晩は。
ビーズの作業は細かいですね?一日も掛かりましたか?・・・私は我慢できません、六十路です。
作る作業は楽しいですね!盆栽と同じかもと感じています。・・・まだまだ沢山の剪定を待っている鉢が有ります。・・・困ったの風景です。
悠々の時間で有ればビーズ造り作業を頑張って下さい。・・・無理はせず一休さんを心掛けて。
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

ビーズも色々で大きいのを使えばあっという間に仕上がります。
盆栽・・・やったことないのですが、きっとどの枝を残そうとかどの枝を切ろうとかいろいろ考えながらされるのですか?感性の赴くままに?
ものを作り出す=生み出すのは大変ですが、たのしいですよね。橋本さんの剪定された盆栽また見たいです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line