スポンサーサイト

line

『うれしい!たのしい!大好き!』

 第10回オフルームの輪の作品アップされましたよ~。
毎回言ってますが、今回も力作で勢ぞろいです。右下のリンク
『offroomの輪』からご覧になれます、是非どうぞ。

 私の作品はドリカムで一番好きな歌『うれしい!たのしい!大好き!』をイメージして、ポップで明るい感じにしました。

P1050268.jpg

 トップは4cmのミラーをペヨーテのサーキュラーで包み
花びらもペヨーテで作りました。花びらがどうもきれいに並ばなくて
くろうしました。 

P1050266.jpg

ネックの部分はシトリンのさざれ石とチェコフラワーを使って
スパイラルロープチェーンで作りました。本当はもっとがんばって
ここで使うフラワーも自分で作りたかったのですが…。

P1050273.jpg

 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見た見た!

みゅうさんへ
昨日 オフの輪を覗いたらUPしてあった。
スッゴーーーイ(@@)
皆綺麗わぁー
みゅうさんのドリの曲なんやな♪
見た瞬間 あっドリでは?!って思ったよ♪
元気いっぱい楽しい感じでてたよ♪

第十回オフルームの輪

第十回オフルームの輪からとんできました。
doridori17です。どうぞよろしくお願いいたします。

とても細かい花びらがかわいいですね!(^^)!
土台に縫い付けるのがとても大変そう~~~。
手の込んだつくりにびっくりしました。
こんな手鏡だったら、いつでも身につけていたいですよね(^^♪

みゅうさん、こんにちは。
すごい、可愛い~!
この大きなお花を作るのは大変だったと思います。
ポップで、ドリカムの曲にとても合っていると思います。
私もこの曲好きですよ。

なんだか、みゅうさんの新しい一面を見たような気がします。

yukaさんへ

見てくれてありがとう!この曲にはたくさん元気を
もらっているからお題をきいたとき一番に頭に浮かびました。 ピンクちょっとらしくない色だけどなんか私の中でピンクだったのよ~。

doridori17さんへ

土台のサーキュラーがあまりきれいに出来ていないので花びらもきれいに並ばなくってつけたりほどいたりを繰り返しました。
doridoriさんの作品のフリンジもすごいですよね!
とってもたくさんなのにきれいでした。

masamiさんへ

実は始めは6センチのミラーをつかっていたのです。が、途中で無理を感じて4センチのにサイズダウンしました。ちょっと自分を甘やかして妥協をたくさんしてしまったのに反省です。
ドリカムの曲のイメージを壊さなくってよかった♪

みゅうさん、沢山の花びらいっぱいのお花。大変だったでしょう?とても綺麗に作られていますね。
根気のいる作業だったと思います。
使われている色も楽しさが伝わってくるような色使いです♪

nanameruさんへ

他の技術がないのでこういうところでがんばりました。ピンクは普段使わない色だったので
あえて使ってみました。
楽しさ伝わってうれしいです。

うれしいたのしいだいすき☆

みゅうさんへ

とーってもキュートな作品ですね☆
ピンクなみゅうさんも全然違和感なんてありませんよ!これだけたくさんの花びらを製作するのは大変だったと思います。凄すぎます!!
花びらをバランスよく土台につけるのって難しいですよね・・・さすがだわ~
私もドリカム大好きでこの歌も学生の頃たくさん聞きました♪
素敵な作品を見せてくださってありがとうございました。

かわいい!ちょきちゃんも!

みゅうさん、はじめまして。オフの輪のNAGOMIです。ご挨拶が遅くなり本当にごめんなさい。今回の作品かっわいい~です。幾重にも重なったお花びらが、可愛い中にも手の込んだ繊細な感じを演出していると思いました。なかなかこんなにたくさん花びらをつけるなんて思いつきません!話は変わりますが、ちょきちゃん?くん?ものすっごい、可愛い~!!タイプです。私も犬を飼うなら絶対パグがいいと思いました。不細工可愛いところたまりませんね!(←褒めている)素敵なビーズはじめちょきちゃんに会いにサイト伺います。これからも宜しくお願いします~

MAKIさんへ

花びら始めはこんなにたくさんになるとは思っていなくて途中で後悔もしました。バランスよいですか?
自分ではもうちょっときれいに並んでほしかったです。私もこの曲学生時代に友達から聞いてから大好きになりました。

NAGOMIさんへ

NAGOMIさんからコメントいただけるなんてとっても光栄です。その上ちょきまでほめていただいて・・・
我が家では『ぶちゃ☆かわいい』と申しております。
 10年前からわんこを飼うならパグで名前はちょきと決めていたのです。
またぶちゃかわいいちょき♂を見にきてやってくださいませ。

うわ~お!!

きゃ~んv-238
まさに私好みの色ではないの~v-10
すごい気の遠くなりそうな位の数の花びらが
すごいわ~v-237
シトリンの明るいグリーンがとってもマッチしてて
素敵よーーーーv-221

みゅうさま♪
素晴らしい☆☆☆こんなにたくさんの花弁を、バランスよく取り付けるのは、相当な技術ですねっ。
曲とのイメージもピッタリ♪最初、「あ、花火だ♪」と思ったのですが、じっくり拝見して、こちらも「嬉しい」気持ちを分けていただきました。
ありがとうございました。

aiちゃんへ

ピンクのビーズを使いながらaiちゃんの顔が浮かんでいました。さすがに花びら終わりのほうは半分
やけ気味でしたv-406

まっきーさんへ

v-398バランスよくだなんて・・・v-157v-156 よ~く見るとあちゃ~ここ固まってたくさんあるとかここすきすきとかってあるんですよ。見てもらえて明るい気持ちになってもらえたらうれしいです。

オフの輪の作品

みゅうさん、こんにちは。
オフの輪の作品拝見させて頂きました。たくさんの花びらがとてもきれいで可憐ですね。ドリカムの選曲ともピッタリでウキウキするような作品に仕上がっていてとても素敵です。
ネック部分もスパイラルロープチェーンなんですね。
ネック部分までなかなか手が込んでいて素晴らしいです。
素敵な作品拝見させて頂きありがとうございました。

Madame Kyonさんへ

ありがとうございます。ドリカムの歌のイメージ壊さなくてホッとしました。
ネックの部分はもうちょっとがんばりたかったのですが、うれしいです。

オフの輪

こんばんは。今コメントしていいのか分からず何日か迷ってましたが、あまり時間が経っても・・・と思ったので書きますね。
作品拝見しました。オフの輪でページのトップにあるので、いちばん最初に目に入って「おっかわいい♪」と思いました。
説明を読んでいたら、ほんとに手が込んでるなーと思いました。circularはなかなかきれいな円にならなくてそれ自体しんどいですよね。。。
そしてその上に並べられた幾重にも重なった花びらがすごくきれいですね。全体の色も自然に近い感じで摘んできたお花のようです(^^)
元気がもらえる作品ですね♪
まさに、曲にピッタリですね!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
