方向音痴&電車音痴

今日から星が丘の三越でビーズマーケット展が開催されています。
 私もお手伝いに行ってきました。星が丘・・・方向音痴&電車音痴の私にいけるかしら?
悩んでいたら行きはM先生と名古屋駅で待ち合わせをして無事到着・・・ほっ。

たくさんのお客様の入りではなかったでしょうか?私はコロネットブースにいたのですが、
体験会はフェティーナの日だったので売り子さんをしていました。
お昼の休憩時間少し他のブースもまわって
スポンジサンゴ・ラブラドライトなど天然石のカボションやアクリルに薔薇の花が裏彫りしてあるパーツを購入しました♪

15時に失礼して、みゆのお迎えもあるし帰るぞ!とすぐ後ろにある出口へGO!
??? 突き当たりは従業員の方々の食堂のみ。
出口はどこ~! 私はどこから来たの~!
また売り場に戻ってM先生に泣きつき、出口まで連れて行ってもらいました。
どうもご迷惑をおかけしました。とほほ・・・
やっと三越の外へ出られてさあ、地下鉄に乗るぞ!
って今度は地下鉄の駅がみつからずウロウロ・・・。う~帰れない。
そこへ高校生軍団が。きっとこの子達は電車に乗るに違いないと思い、こそこそと後を
つけていきました。そっか~地下鉄の駅は地下にあるんだった。上ばっかり見てちゃみつからないはず。などなど迷って、迷って、迷ってやっと岐阜まで帰ってきました。
あ~つかれた~。 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

マーケット展のお手伝いお疲れ様です~
あら?それよりもお疲れな事がv-236
むふふ(あ・ごめん)
やっぱり、みゅうさんと私は似てるねーーーv-12

aiちゃんへ

そうなのよ~v-292 電車って大変。
ヒトといっしょだと油断してるから
きちんと来た道を覚えてないのよね~。
さすがに三越を出られなかったのはショック★

重症だね~。。。

私も栄に行くと、方向がわからなくなる時がある。(名古屋駅は慣れてるからか、平気v-290

でも、お店からは出られると思う…v-389

うちの旦那さんも買い物に行って、いざ、駐車場に戻ろうとすると、反対方向に進もうとするので、2人でぶつかったりするよー。

どっちから来たか分からなくなるらしい…彼も重症v-393

445ちゃんへ

だんなさまも重症かぁ・・・見かけによらないね。
普通の人の倍疲れて帰ってきたってかんじ。
広いショッピングモールなんかへ行くときはほとんど
同じ場所の駐車場へ止めるようにしてる。じゃないと
車に乗って帰ってこれない・・・

こんにちは!
お疲れさまでした!!
うんうん、分かるは!!私も息子の帰宅時間が気になり高島屋の中でグルグル・・、横浜駅でJRの駅はどこ~???焦ったことありますもん!!
みゅうさんだって帰りの時間が気がかりでなければ、きっと冷静に対処できたと思いますよ(*^^*)
・・・と、自分のことも慰めてます(^^;

AKIさんへ

そうそう、そうなのよね~v-16
冷静になってれば・・・
普段のほほ~んとしているのがよくないのかもしれませんね。
結構わたしの周りにも方向音痴のひとが多くって
笑い話にしたりしています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line