微妙なカラー

 いつも使っている道具箱…その中に結構放置してあったリボリーを
べゼルしたトップ。今日はなぜだか目に止まり、取り出して眺めたり
していました。ふと横を見れば在庫箱の中にFPにブラックダイヤ。
 なんだか組み合わせたら素敵になるような気がして合わせてみました。

P1050731.jpg


微妙なカラーのトップができあがりました。自分で勝手に素敵に出来たと思ったのでちょっとネーミングを考えてつけてみようと思いました。
が、ボキャブラリー不足なのでうかびません
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいわあ~

私ってピンクだけじゃなくて、そのブラックダイヤも大好きなの~v-238
なんだか、と~っても神秘的な輝きをもってるでしょう~v-236
ネーミングかあ~何だろうねーv-12
「深海に眠る人魚姫」な~んてどう?
う~んダメか。。。

aiちゃんへ

 ブラックダイヤもいいよね♪私もだいすき。
『深海に眠る人魚姫』コレを英語に直してみたら…
ちと長かったv-293
それで色々考えて
『prayer of the deep sea』ってしてみた。でも、全然パッと見、意味がわからないv-292
結局、日本語にまた直して
『深海への祈り』ってどう?

ブラックダイヤのネックレスでしょうか?

みゅうさん今晩は。
私のブログにコメントを有難う御座いました。
コメントが有ると、記事投稿のヒントが有って有り難しと思います。・・今後とも宜しくお願い致します。
またまた高価なネックレスを作品にされましたか?
4~50代の女性が「欲しい」なんてコメントされませんか?・・・ジックな美しい作品と感心いたしました。
美術作品は、光の色調をいかに生かすで決まります。
光の変化を表現出来れば最高ですね!
またご訪問させて頂きます。

あら~素敵♪

うふふ~v-238
いい感じのネーミングだわ~v-218
それを胸に抱いて祈ると
願いが叶いそうね~v-237

橋本さんへ

そうですね、『ブラックダイヤ』という言葉も入れたいですね・・・。またまた悩んでしまいますv-292 あんまり高価じゃないですよ・・・お手ごろ価格です。奥様へのプレゼントはどうですか?

aiちゃんへ

ちょっと凝った名前にしてあとではずかしくなってしまうかも・・・
でも、素敵な名前たまにはつけたくなって。
どうしようかな・・・橋本さんからも↑よいアイディアいただいたし・・・

おはようございますv-254
(今日は入力できて、うれしい♪昨日は何故か英字しか入力できませんでした・・・)

みゅうさん、流石です!!
リボリが生き生きとしていて、とっても素敵ですv-238
リボリをフレーミングすることを「ベゼル」って言うの?お暇なときに教えてね♪

さてさて、私も「ネーミング」いつも悩みます(^^;
ありきたりの言葉しか浮かばず・・はぁ~(>_<)
皆さん、上手にネーミングされてるので、コツとかあるのかなぁ~って思っていたら、皆さん英語やイタリア語の辞書を活用されているとのこと・・。
みゅうさんみたいに、私も日本語派!!
だから国語辞書で頑張ろう?!無理かなぁ~(^^;

Roseさんへ

確かに英語やフランス語・イタリア語ってなんか
お洒落で響きがいい感じがしますね。
でも私の場合、自分で名づけといてお洒落すぎてこっぱずかしくなってしまいます。
べゼル・・・ちょっとしったかしちゃいまいしたv-8 でも他の方のブログでそう書いていらっっしゃる人がいたのでマネっこしてみました。

共感!

素敵な名前を名づけた途端に恥ずかしくなります。私も。
でも、みゅうさんは本当に素敵な作品を作っておられるから、胸をはってカッチョイイ名前をつけて披露して下さいv-218 楽しみです(^^)

bukuさんへ

bukuさんも同じなのですね。
でも、今回はいろいろな人に一緒にかんがえていただいたのでカッチョイイ名前でSHOPの新作として
アップしたいと思いますv-221
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line