ループクロッシェ



今日はループクロッシェに挑戦しました。色々ビーズを通して色々試してみましたが、
今日作ったのが一番、お気に入りです。
昔からこの丸小ビーズの色が大好きでした。ビーズを始めたころはパープルとブラックの
組み合わせが好きでよくこのビーズもつかいました。
 丸小の他にチェコのダブルフェイス・アメジストのラウンド・チェコのリーフも使っています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

す・すごいっ!

いつもの事ながら、繊細な作品を作られますね~
とても綺麗ですv-10 ループクロッシェという技法なのですか?
わぁv-238飛んでいって教えていただきたいですv-19 

bukuさんへ

bukuさんならすぐできますよ!ってえらそうですが、
私もパソコンで調べて勉強しました。丁寧にレシピが
書いてあるサイトがありました。
私もとんでいってbukuさんのもとへいきた~い。

みゅうさん今晩は。
コメントを有難う御座いました。
我が家の「愛」だって同じです。私の邪魔ばかりします。(爆笑)
六十路は新しいパソコンに苦労しています。(微笑み)
シャープから富士通に機種が変わり、アイコンが変わっています。・・・この機能はどのアイコンか?なんて。
ビーズの作品は繊細ですね!私はブラックも好きでが、華やかな作品もご投稿下さい。・・・春を待つ桜のような。
何時までも若い気分で暮したいと思う六十路をお笑い下さい。(微笑み)

橋本さんへ

私なんてパソコンのことはほとんどオットにまかせっきりです。ご自分でされるのはすごいですね。
 実は、写真の撮り方が悪くて分かりにくいですが、
ブルーベリーを少し明るくしたようなパープルのビーズを使っています。ピンクとかは苦手でうまく色あわせができなくて勉強中です。
でも、春を待つ桜カラーいいですね♪ がんばって色あわせしてみようと思います。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line