行ってきました♪

 昨日の日曜日、とっても楽しみにしていたオフ会へ行ってきました♪
第一関門の待ち合わせ・・・ 高島屋前の金時計。
平日の昼間しか行ったことがないので人の多さに『ア・・・』 みなさん初対面。
目印のアクセサリーをお聞きしてはいたのですが、探すのは『ムリ・・・』
 携帯連絡に切り替えてなんとか集合することができました。

それからみなさんで栄三越のビーズアート展へ。 ivyさんがしっかり案内していただきました。ありがとうございます。

受賞作品を見る前にビーズの出店の入り口でSivaさんがいらっしゃいました。
本人にお会いするのは初めて! とても笑顔が素敵♪ みゆにも優しくお話ししてくれました。 クロッシェの作品をたくさん見せていただきました。ビーズクロッシェで作られた
くまさんやうさぎさん・・・ハートやボール。
私はビーズクロッシェで作るボールのキットを購入しました。

あとはばらけてお買い物。みゆとさっちんさんのむすめさんは仲良く手をつないだり
して楽しそうでした。

やっと受賞作品を見るころには、あきてしまったみゆ・・・
早く早くと入り口から出口までほとんど直行。半泣き状態でおねがい、せっかく
来たんだからもう少しゆっくり見させて~。

今回ご一緒のmasamiさんの作品や MAKIさんの作品をしっかと拝見して出口へ引きずられて
行きました。とほほ・・・

あとは皆さんでお昼をいただいたり、お茶したりたのしい時間をすごさせていただきました。
ivyさん masamiさん さくらさん さっちんさん ありがとうございました。
みゆまでおせわになりました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
みゆちゃんもしっかりお姉ちゃんしていて、見ていて微笑ましかったです。
また、大阪の方にも遊びに来てくださいね。

asamiさんへ

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。
大阪へもいってみたいな~。そのときはおいしいお店教えてくださいね。

昨日はお疲れ様でした。

ご一緒できて とっても楽しかったです。
また 機会がありましたら ご一緒させてくださいね

ご一緒させていただき楽しかったです!ありがとうございました。

大勢を引率?するの慣れていなくて…うまくできてましたか?ついつい、大丈夫かな?と思い一番地元が近いみゅうさんに救いの目線を向けていましたよね(汗)
お嬢さん、とてもおりこうさんでビックリしました。
微笑ましいお姿をいっぱい見せていただきほんわかした気分になりました!

さくらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。おトイレまでお世話になってすみませんでした。
またぜひ!お会いしたいです。

ivyさんへ

すみません(泣) 全然お役に立てなくてivyさんに
頼りっぱなしになってしまいました。
これに懲りずにまたご一緒しましょうね。
 人見知りのない、娘ですみません。おしり触っちゃいましたね。
またお会いしたいです。

初めまして。一緒に楽しみましょうね♪

こんにちは、Atorie pureでコミュニティ申請ありがとうございました!「うみです」ともうします。
お返事遅れてたら本当にごめんなさいね!!
私もとにかくビーズが大好き、その一言だけで
日々ブログを書き、ビーズを製作しています。
一緒に沢山お話できたらうれしいです。どうぞ宜しくお願いします!!

うみさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ビーズがタイスキ!そんな言葉に魅かれてました。
こちらこそいろいろお話しできたらうれしいです。
よろしくおねがいします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line