スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

幸せなとき・・・



今日は海苔巻きのお仕事は休みでした。
お天気もいいし、どこへでかけようか・・・。でも今日はゆっくりしたいな~。
そうじと晩御飯の準備を終えてビーズタイム。
 カーテンを開け放してお日様を部屋いっぱいいれました。ちょきは日の当たる場所を見つけてそこでぶ~ぶ~っていねむり。
でも、すこしたつと机の下に移動。ぷぷぷっ。
真っ黒なので日光を浴びるとすぐ暑くなるみたい。私の足を枕にまたブ~ブ~って居眠り。
 大好きなビーズをしてかわいいちょきの寝顔を見て、いやなことぜ~んぶ忘れて
ほっ・・・しあわせ~。
でも、あ・足がしびれてきた~。もうちょっとがまんしてあげるね~、ちょき。

おっと、お友達とランチの約束が・・・。 近所のお友達と久しぶりにお話ししました。
急に誘ったのに快く付き合ってくれてありがとう。

あ~、幸せ♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~。

わんこちゃん、幸せそう~♪
私もモルモット飼ってます。ブログにも登場することあるので良かったら遊びに来てくださいね(^^♪
お日様いっぱいの中でビーズタイムいいな~。
私もビーズなしの生活もう考えられないです。
ビーズに出会ってから沢山のもの得られたから(^^♪

うみさんへ

モルモット~♪ ちょっととぼけたお顔がかわいいですよね。 ちょきも笑える顔です。
今までいろいろの手芸をしてきましたが、一番わたしもビーズが大好きで続いています。
私もうみさんと同じ気持ちです。

ビーズに触れていると、嫌な事を考えずにすみますね(^^) 幸せなものに出会えたって事は有難いですよね。 ビーズに触っても、どうしても しんどい時も… そんな時、ちょきちゃんが居てくれて良いですねv-10
うちのハムスターは先に旅立ってしまいました。寂しいですが、たくさんの思い出を残していってくれました。一期一会ですね。

bukuさんへ

本当にそう思います。何もしないでぼ~って過ごしても一日、好きなことに夢中になっても一日。
同じ一日なら後者の方が濃い時間を過ごせるような気がします。
うちもハムスターいました。みゆがおなかにいてつわりがひどくて入院しているときに死んだので
身代わりになってくれたのかな~って。
ちょきに会えたのも一期一会・・・
ビーズに会えたのも一期一会・・・
bukuさんとこうやってやりとりできるのも。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。