FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぷち☆


今週はお仕事の休みが多くておかげでビーズする時間がたくさん取れました。
友達ともランチ行けたし、いっぱい話せたし、実家へも行ってきました。
まあ、お給料にはビンビンひびきますけどね~
 それでいろいろと作ってみたものの一つです。



バッグチャームです。
実はこれ・・・色は全然違いますが、前回のオフルームの輪の課題作品
『うれしい!たのしい!だいすき』のプチ型です。
直径2㎝のミラーをフレーミングしてあります。オフの輪のは直径4.5㎝のミラーだったので
ちょっと身につけるのにはおおきすぎました。
でもこれもまだまだ直さなくちゃいけないところがたくさんあります。
いつかショップに登場するかもしれません。そのときはよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵ですね♪

ミラーがついているなんて、おしゃれなバックチャームですね!
花びらの一枚一枚、綺麗です!(^^)!
お疲れ様でした!
私も久しぶりに花びらのステッチ作りたくなっちゃいました♪

おしゃれな作品ですね!
花びら一枚一枚の形も綺麗…どこを作りなおさなくちゃいけないの~?って思っちゃいました。
色も大人っぽくって素敵です(*^_^*)

素敵!!

オフルームの輪の課題作品とは、イメージがだいぶ変わって大人っぽく可愛い作品!!素敵♪
いつも息子を怒ってばかりの私も、ミラーを持ち歩き笑顔のチェックをすると良いのかも!!って思いました^^
(息子が宿泊学習に行っている間、もう怒らないようにしようと固く決意をしましたが、いつまで持つか・・・怪しい私です^^;)
きっとみゅうさんは、いつも笑顔を絶やさない素敵なお母さんでもあることでしょう(*^^*)

うみさんへ

ちょっと残念なのが… ミラーが小さすぎましたv-12片方の目くらいしか映せなくって。
でも大きくすると花びらがたくさんいるので大変だし。うみさんもステッチ好きなんですね。

ivyさんへ

いつもブルー系の色ばっかりなのであえてパープル系にしてみましたv-291
花びらが真ん中にきゅってしぼまっちゃうんですよ。
もう一重花びらを増やさないとだめみたいです。

AKIさんへ

やっぱり私にピンクは違和感ありでした。
この色なら作っていてもしっくりいく感じがしました。残念ながらミラーが小さくて片目しか映せません。
いえいえv-406私も結構怒りんぼママです。
夜になって自分が疲れてくるとついつい・・・
やっぱり笑っているのはよいことですけどなかなか
そうもいきませんよね~。

綺麗ですねv-10
バックチャーム、私も作りたいなぁと思いながら、付けている時にひっくり返らないようにするのが大変そうで、なかなか手がつきません(^_^;)

キットですが、ミラーをビーズで包んだ携帯ストラップを作りましたが、やはり片目しか見えなかったですv-12 それ以上大きいと割れそうで危ないのでしょうかね??

bukuさんへ

いいことを聞きました。大きいと割れてしまいやすいのですね!…って勝手にそう思うことにします。

つけているときにひっくり返らないですか・・・そうですよね。う~む。何を作るのにもいろいろ課題が
でてくるものですね。

もう少しがんばって完成度をあげてみます!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。