いってらっしゃ~い (^▼^)b

 今日、旅立つことになりました↓の作品たち。




 福岡市へ行きます。私はまだ行ったことないのに・・・
遠い遠いところでレンタルBOXをお借りしました。
どんな風にお客さんの目に映るんだろう・・・心配だったり、わくわくだったり

~*~Ao Beads~*~ の方も3点ですが、新作をアップしました。
よろしかったらのぞきに行ってみてください。

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

行ってらっしゃい(^_^)/~♪

素敵な作品たちですね(^^♪
一つ一つ想いを込めて作ったのが、こちらまで伝わってくるようです。
素敵なお客様とめぐり合えるといいですね!
私も手元を離れるときに、いつも「元気でね♪」って
心の中で思ってます。
我が子みたいなものですよねv-344
みゅうさんの気持ちもきっと作品たちに伝わってますね(^^♪

うわッ!すごーい

へえ~~と・遠い~~v-237
福岡までみゅうさんの作品が旅をするの~?
なんか、面白いね~
ホント、どんな人が買うのかな?
それで交流とか出来るとたのしいだろうね~v-238

うみさんへ

時間をかけて愛情をかけて作ったホントに我が子のようですね。みゆの攻撃・ちょきの攻撃にも負けずに
がんばったもの!
いい人にめぐり合ってくれるといいな~。

aiちゃんへ

ホント不思議♪ 本人は東海三県から出たことない人なのにね。何かいい出会いがあるといいです。
 お店の方がディスプレイしてその写真をメールしてくださるそうで楽しみ♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line