スポンサーサイト

line

あ~(ToT)

 今日はホントウは今日は・・・
水野先生の講習会へ参加するはずでした。
 なのに、なのにあ~(ToT)
子供が発熱のため泣く泣くキャンセルしました。すっごく楽しみにしていたのに
とっても残念です。
 どんな洋服にしようとか、合う色のアクセサリーがないからこんなの作ろうとか
いろいろ準備していたのにぶっとんでしまいました。
しかたないのはわかっていますが、とほほな気分です。
母の悲しみを知らず、休みを満喫?するみゆ。楽しそう・・・

 ご一緒するはずだったIさんNさんごめんなさい。初対面同士なのにほっぽって。
無事会えてお二人で講習を受けられたみたいで安心しました。
またお話し聞かせてください。

 ↓は着ていくはずだった洋服&アクセサリーです。密かに?お披露目です。
P1050785.jpg


P1050787.jpg


 名前は忘れてしまいましたが、何か化石のカボションを布バリしてフレーミングしました。
ヘリンボーンで作った花とフリンジで慎ましくデコレーションもしました。
ネック部分は主張しすぎないようにチェーンのみです。
 今度またこれでお出かけしようっと♪
熱も下がったので明日から保育園へ行けそうです。私も海苔巻き&にぎりのお仕事へ
行きます。
そうそう、親友の445ちゃん!おめでとう。
めでたく双子ちゃんをご出産です。男の子と女の子です。
とってもがんばってやっと授かった大切な命しっかり守っていってください。
私にお手伝いできることはな~んでもするからね!
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(^^)
うわぁ。水野先生の講習予定だったのに、行けなかったのですね。残念でしたね。
準備されているアクセサリーの美しい事v-10服にも合っていて、万全の準備ですね!
私の作るステッチ作品は、どうしても爬虫類になるんですよ(>_<) まだまだ修行が足りませんv-239

みゆちゃんが早く治られますようにv-254

お大事してくださいね!(^^)!

みゅうさんこんばんわ。お嬢さん良くなってきたみたいで一安心ですね!
昨日コメントのお返事でほうじ茶に一つまみの塩がいい、なんて書いておきながら私も風邪気味ですv-36
水野先生残念でしたね!でも近くにお住まいならきっとこれからもいっぱいいっぱい機会がありますよね!
アクセサリーも本当に素敵なデザイン!生でみてみたいな~。
みゆちゃん全快したらまた作品見せてくださいね!楽しみにしています♪まずはママも疲れためないようにお大事してくださいね(^^♪
 

bukuさんへ

お元気になられたのですね!安心しました。
講習残念でしたが、またきっと来年の12月にもあると信じてあきらめました。
みゆはせきはでるものの熱はすっかりよくなりました。

うみさんへ

うみさんの風邪大丈夫ですか? 私もうつってしまったらしく喉がむずかゆいかんじと鼻水が・・・。
ほうじ茶に塩・・・塩好きのみゆに好評でしたよv-291
水野先生の講習はまた来年あるはずなのでまたのお楽しみです。
私もうみさんにお会いしてビーズのお話し作品を見せあいっこしながらたんまりしてたいです。

カボション♪

そうか・そうか。。。
原因はコレだったのね~~
子どもの発熱って突然だから、ほっておけないもんね~!
講習会は残念だったけどv-12
と~っても素敵なカボションね~~v-10
服も素敵よ~~
今度の忘年会はコレでお披露目してよねーv-238
楽しみだわ~~v-266

aiちゃんへ

そうなのよ~(>-<) 突然なのよ~。
何も今日じゃなくったって!って思ったけどしかたないよね。
忘年会か~!おーし!

せっかくの講習会なのに残念でしたね。。。
ほんと、何で今日?って日に子どもの体調が・・・って事よくありますよね~でも、ママがそばにいてあげるのが一番のお薬だと思うので仕方ないですよね。
良くなってきたとの事なので良かったです!

お洋服&アクセサリー素敵ですね♪
かわいらしいみゅうさんにとっても似合いそうです。
ペンダント、ブルーが効いていて綺麗です。

ivyさんへ

ホントにあと一日ずれていてくれたらと思いました。
久しぶりに二人で家にいてなんだかみゆもうれしそうでした。
ネックレス見ていただいてうれしいです♪ 
ブルーマニア?なのでブルー以外の色で作り始めても
気がつくとブルーが入っています。
ivyさんも風邪に気をつけてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
