でっかくなっちゃった(^-^;

 先日、在庫箱をごそごそしていたら大好きなアマゾナイトとMOPのカボションが
でてきました。そういえばこのカボションたちあれを作ろうと思って買い揃えたものでした。
 カボションでビーズ刺繍?もどきですが、やってみたかったのでした。
それでやり始めたら楽しくて♪楽しくて・・・
どんどんやっていくうちにこんな大きさになってしまいました。ネックレスのトップにしようと
思っていたのですが、ちょっと大きすぎ(^-^;  ありゃりゃ
ちなみに直径6.3㎝ です。


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

こんばんわ!(^^)!
うわ~、きれいですね。新たに買い求めたパーツではなく、今まで暖めていたものから出来た新しい作品って、出来上がったときとてもいとおしく感じます♪
作品を見ていると、作りながらみゅうさんの中で
どんどん、想いが広がってきて、それが形になってきて、そんな感じが伝わってきました。
おっきくたっていいですよね~(^^♪
色もデザインもみゅうさんの優しい感じがでていてとっても素敵ですv-353

うみさんへ

そうなのです。想いが広がって広がってふくらみすぎちゃったかんじです。
今度はこのでっかくなっちゃったトップに合わせて
ネックレス部分もがんばらなくちゃ!

す・すごい~

カボション1つでも何か作るの大変なのに~
これは~これは~v-237
すごい大作だわ~~v-10
ネックレスの完成品をみたいな~~v-238

綺麗v-10 ペンダントトップには重いですか?プレートを飾るみたいに、インテリア雑貨としても素敵なのではないでしょうか(^^)
これだけ集中して作製できるなんて、凄いですね!!

aiちゃんへ

ネックレス・・・使用できないのを覚悟で作るか・・・飾り用? もうちょっと考えて何か他のものを作るか悩んでるの。yukaちゃんの見せたら『でっか~い』って笑ってたv-291

bukuさんへ

最初はトップにと思って作り始めたのです・・・
B型のいけないところが出てしまいました。
途中で気づかないで気の向くままどんどんやっちゃいましたv-12

わおっ!とっても大作ですね。
でも6.3mmなら(思わず定規で確認しちゃいました(笑い))長めのペンダントにしたら素敵ですよ♪
ちょっと太めのチェーンにつけたら普段にも使えるかも…(ごめんなさい、自分の好みで暴走しちゃいました)
やっぱりブルーマニアさんだけあってブルー使いの達人ですね!ひょっとしてAo BeadsさんのAoって青って意味なのかな?

ivyさんへ

太めのチェーンもいいかもしれないです。やっぱり飾るだけのものより身に付けて使える方がいいですもんね♪
実は…私の旧姓に『青』がついていて学生のころのニックネームが『あおべえ』でした。それをもじって
Ao Beads ってしました。シャレのようなそうでないような・・・もちろんブルー=Ao っていうのもありますよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line