移しあいっこ・・・

とってもご無沙汰になってしまいました。
思えば12月5日のみゆの風邪に始まって、その週末私が風邪をもらって寝込みました。
私が治ったと思えばまたみゆが熱・・・念のためインフルエンザの検査をしましたが
結果はセーフ♪ 喜んでいたのも束の間。16日に今度は私が発熱しました。
17日病院へ行き、インフルエンザの検査をしてみれば見事インフルエンザA型でした。
 平熱が35℃台の私にとって38、5℃はめちゃめちゃ厳しかったです。
体中ギシギシ、頭がガンガン大変でした。熱も下がってきて微熱くらいになったとき
またまたみゆが発熱。19日病院へ検査に行けばやっぱり移っていました。
 
おかげさまで私は熱も下がり、洋服に着替えて起きていられるようになりました。
みゆも今日の日中は熱もなく元気でした。

みなさんもホント気をつけてくださいね。どこで拾ってきちゃったのかインフルエンザこれからクリスマスに年末年始、楽しいことがたくさん来ますよね、
寝込んでいては哀しいです。

余談ですが・・・
一人寝込んでいる私をあゆの怒りをものともせず、となりの部屋の戸をない鼻でこじ開けて
脱走しベットにもぐりこんで添い寝してくれたちょき
ありがとう♪あったかかったよ。
SH010067.jpg
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ήС

????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事してくださいね!

みゅうさんこんにちは!大変でしたね!!
実は私も先日熱が出て、普段は同じく平熱が低いもので39度近い熱はもうふらふらで。。
私は検査でインフルエンザはセーフでしたが熱があると、やっぱり子供は元気だし、家事はしなくちゃなんないしで、、。やっぱり元気が一番ですよね!
落ち着かれたようで安心しました。
そうでなくともせわしない年の瀬、お互いに
大事にしましょうねv-290
ちょきちゃんからもパワーもらったんですね。
上目づかいが何とも言えず愛らしいですね♪

早速、流行に乗っちゃったんですね。
大人の熱は本当にしんどいし、主婦のお仕事がストップするとおうちの中が大変なので、辛かったですね~
回復されたようで良かったです。
ちょきちゃんの湯たんぽが回復を早めてくれたのかな?最近私も夜寝るとき、猫と一緒です♪
癒されますよね(*^_^*)

大変でしたね

しんどかったでしょうね。治られてよかったです(^^)
チョキちゃん、大切な家族ですねv-238
思わず、画像のチョキちゃんに「よしよし」しちゃいます(^^ゞ

うみさんへ

久しぶりに厳しい思いをしました。
うみさんも高熱だいじょうぶですか?お互い体には十分気をつけましょうね。
ちょきも結構ありがた迷惑的なところがあって私のおなかの上でガムをかんだりしてました。
怒る気力がなかったです。

ivyさんへ

はい、早速のっちゃいました。タミフルも飲んじゃいました。変な夢をたくさん見た気がします。ivyさんもお気をつけ下さい。
ちょきはまるであかちゃんのように布団を首の下まできて上を向いて寝ていました。

bukuさんへ

久しぶりのお熱にダウンでした。
ちょきのいびきはうるさかったけど一人で寝ているより心が和みました。
ちょきはおしりの辺りをよしよしすると『ぶふ~、ぶふ~』っていいますよ。

びっくりしたわ~!

まだ、私のまわりにはインフルエンザにかかった人がいなかったから、ビックリしちゃった。
大変だったねv-12
風邪をひいた後だったから、弱り目に祟り目だったね。お大事にねv-237

治ってよかった♪

風邪→インフルエンザなんて、大変だったね。

予防接種は“11月中にしなきゃ、効果が無い”って言われてるみたいだけど、私は20日に、まだ、予防接種をしている病院を探して(だいたい、どこも、11月でワクチンが無くなったり、12月は実施自体してない病院が多かった)、旦那ともども、予防出来ればと、気休めの注射してきました。

ベビが生まれた事で今まで以上に、手洗い&うがいをしっかりするようになったし、病院に行く時は、マスクして、“菌”を拾わないように、気をつけてます!



aiちゃんへ

インフルエンザになった本人が一番びっくりしているかもv-27
病院へ行くとまだみんなは予防接種受けてるっていうのにもう私は・・・
aiちゃんも気をつけてね。

445ちゃんへ

まだまだ病院では予防接種受けてる人たくさんいたよ~。べビちゃんたちふっくらしてきたかしら?
まだな~んにもできないからパパ&ママがしっかり
守ってあげなくちゃね。
確かにマスクは有効かも! ぼちぼち休みながら
がんばってね!445ちゃんの体も大事なんだからね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line