スポンサーサイト

line

『アマゾナイトとともに・・・』

 なんとかみゆも私も健康を取り戻し、明日から保育園・海苔巻きへそれぞれ行けそうです。
いろいろ心配をしてくださってコメントありがとうございました。
今日は久々にビーズ作品のアップです。




『アマゾナイトとともに・・・』っていう作品名にしました。
名前のとおり中央に大きなアマゾナイトのカボションを布をはりフレーミングしました。

P1050807.jpg


ネック部分はヘリンボーンチューブのネジネジ。アマゾナイトの丸玉とターコイズのさざれ石で
デコレーションしました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気になられて良かった!!

吸い込まれそうな綺麗な色合い、みゅうさんの
お人柄が一目でわかっちゃうくらいすごく素敵な作品ですね!カボションも素敵だけど、ネックの
色合いがまた絶妙で素敵♪
体調崩された後にこんな素敵な作品を作ってしまう
みゅうさんは、すごいです~!(^^)!
体調も良くなられたみたいで本当に良かった!!

うみさんへ

いつも作品を見てくださってありがとうございます。
アマゾナイトの優しいブルーがとても好きです。
 実は体調崩す前におおかたできあがっていました。
今日もしっかり海苔巻き仕事へ行きました。ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

素敵なアマゾナイト

みゅうさんのフレーミングってとっても素敵v-10
キラキラしてて。。。可愛いv-237
アマゾナイトが活きてるわ~~v-238

aiちゃんへ

ホントv-10きれい?とってもうれしいです。アマゾナイトってよく見ると柔らかなブルーなのよね♪ 見てると心が落ち着く気がします。

良かったです(^^)

お元気になられた様子で良かったです(^^♪
そして、この作品の美しい事!!フレーミングも美しいですし、ネックレス部分の色とボリュームがトップとぴったりですねv-10
近くにお引越しして教えていただきたいです。本気で!!私は本当にフレーミングが苦手で悲しいのです(>_<)

bukuさんへ

おかげさまで元気になり、今年の海苔巻き仕事は今日でおしまいです。あとは掃除かなあ・・・
掃除は嫌いだし苦手なのですv-12
 フレーミング結構、失敗や気に入らないとかでボツになったのもあります。bukuさんがご近所さんだったら毎日、出没してしまいそうですv-291
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
