今年も始まりました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
 みなさんのお正月休みはどうでしたか? 私はなんだかいつも『ごはん・・・ごはん』って
言われていたような気がします。 休みとは名ばかりで普段よりご飯を作る回数は
増えてるはみんなが家にいるので普段よりちらかるは・・・
でも今日からそれぞれ学校・保育園・仕事が始まったのでホッとしました。

ショップ~*~Ao Beads~*~ からお知らせです。
 早速新作をアップしました。

リングを2点
P1050850.jpg
P1050848.jpg


プチ☆ケーキシリーズを2点
P1050856.jpg
P1050854.jpg

どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんこんにちは♪

リング可愛い♪ケーキおいしそうv-238
みゅうさん今年も宜しくお願いします♪
家も今日から学校、幼稚園がはじまり
ようやく「間」ができました(^_^;)
ご飯もつくりましたよ~。私も太りました~。
掃除してもホコリが消えない~。
同じですね!
またいっぱいビーズのお話できたら嬉しいです!(^^)!

うみさんへ

見てくださってありがとうございます♪
ケーキシリーズもう少し突き詰めて種類を増やしていこうと思っています。
ホントやれやれですよね。みんないると家が片付かなくっていらっとしちゃいます。
でも今週一週間、自分も仕事しなくちゃいけないから
体が持つかしら?今まで散々、遊んでいましたから。
 今年は去年よりい~っぱいビーズのことお話ししましょv-290

普段の生活

お休み中は大変だったねv-237
やっぱり普段の生活がみゅうさんには楽かな?
私は子どもも大きいしダーリンもおばあちゃんも優しいから返ってやって貰っちゃう事多いかもv-236いやいや、ダメ主婦だから間に合わないの~実はねv-237アハハv-221
プチケーキとっても可愛いわ~v-10

今年も宜しくお願いします(^^♪ 早速新商品ですね。ケーキが美味しそうぅv-10
ハートも可愛いですね! どちらも細かい仕事ですね!すごいv-20

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
可愛い作品を拝見させていただき、気持ちがウキウキしてきました♪

我が家も昨日から、学校、仕事が始まり落ち着いてパソコンを使用できる状態となりました^^
作品も頑張って作らなきゃ!!
お互いに今年も頑張りましょうね(*^^*)

aiちゃんへ

私もダメ主婦よv-392
掃除=手抜き ご飯=キレ気味に作り出す でした。
あとみゆの相手=半適当かな。
ケーキいっぱい作っていろんなところに置いてもらおうと思っています。

bukuさんへ

体調はどうですか? 心配していました。
すっかりオフルームにはまっています。ビーズがどんなに小さくても針のおかげで楽々です。
bukuさんもビーズフラワー細かくてすごいです。

AKIさんへ

こちらこそよろしくおねがいします。
AKIさんの作品もみた~い! 子供も学校だしビーズタイムGO!GO! ですね♪

明けましておめでとう御座います。

みゅうさん明けましておめでとう御座います。
今年も遍路で時間を無くす私ですが、宜しくお願い致します。
手仕事の美しいビーズの作品、パーツが沢山有って何を組み合わせるかが技術だと思います。
今年も興味を持ってご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

今年もよろしくおねがいします。今年もたくさんの植物やきれいな景色・あとおちゃめな愛ちゃんを拝見しに橋本さんのブログへお邪魔しますね。
ん~確かにそうですね。パーツをどう活かすか・・・
難しいです。まだまだな私は在庫箱?に眠っているビーズがたくさんです。

はじめまして

うみさんのところから来ました。

リングもプチケーキもかわいいですv-238
特に上のプチケーキは 私が大好きな
レアチーズに見えて とても美味しそう(o^^o)

学校が始まると ホッとしますね~
お母さんも ちょっとお休みできます。
鬼の居ぬ間に セコセコ作品作りに
できますね。

良かったら 遊びに来てくださいね。
犬も ビーズもあります (o^^o)

rinrinさんへ

 はじめまして♪ 来てくださってありがとうございます。
ホント今週は家族が出払ってほっとしました。自分の時間もとれてストレス発散できました。 ケーキもまた作っちゃいました。
 rinrinさんのところへもお邪魔しますね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line