めずらしい

 今回はちょっとめずらしい?色の作品です。

P1050862.jpg


ね♪ オールレッドカラーです。 赤いハートのベネチアンビーズを偶然発見したら
あまりのキュートさに使いたくなってしまいました。
オフルーム作品ですが、スパイラルロープチェーンをほんの少し使っているだけなので
一晩でできてしまいました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんこんにちは♪

ハートのキュートさとヴェネチィアンビーズの
優雅さで存在感ありますね(^^♪
今年に入り去年からの持ち越しキット作製を
黙々とこなし、なかなかオリジナルに
手を出せずにいますが
みゅうさんみたいに
自由に作成してみたいです(^^♪

うみさんへ

あ~、うちにもた~くさんあります。未開封のキット。なかなか手が出せません。オフルームのキットって製作に日にちがかかってしまうのである程度技法がわかるとついあきてしまったりするんですよね。
 

可愛い~。
みゅうさんが作られると、赤い色もこんなにキュートになるのですね。
使用されてるさざれは何でしょうか?

おう~ハート♪

私もハートのベネチアンを見たらクギ付けよー
高かったけど買っちゃった~v-10
みゅうさんが作ると、とっても凝ってるしすごいわ~v-238

ホントだ♪

青ではなく、燃えるような赤ですね(^^)
ベネチアンビーズは存在感が大きいですよね♪ それを引き立てるようなネックレスv-10

masamiさんへ

キュートv-344に見えますか?うれしいです。さざれはサンゴです。だいぶ長い間ビーズケースに眠ってました。えへへ。

aiちゃんへ

やっぱり女の子?はお花とハートが好きよね♪
コレは縦に穴が通っているけど横に穴が通ってるのはさらにお高いのよね。
この作品は短時間に作りたくて凝るのをいつもよりひかえました。でもオフルームの技法で作ったから
凝ったように見えるのかも・・・

bukuさんへ

自分でも笑っちゃうのですが、あるヒトからアドバイスで冬の洋服は暗い色が多いから赤のビーズを使ってネックレスを作ってみたら?って言われて・・・
赤!?私があんまり使わない色なのでそれだけでプレッシャーを感じてしまって、ビーズを並べて形を作ってみればオール赤になってましたv-8
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line