めずらしい Ⅲ (^0^)v

 ちょっとしつこいですが、めずらしいシリーズ(勝手にシリーズ化してますが)
3本目です。もうきっとこれで最後でしょう・・・
 SH010115.jpg


何がめずらしいと思いますか? それはね・・・
テグスを使っているところです。ホントテグスの作品は久しぶりでした。
なのでちょっとてこずりました。
スワロの色々な種類のビーズを贅沢に?使って作りました。イタリアンレザーを台にして
そこにテグスで編んだものをくくりつけてあります。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ♪
そうですね、みゅうさんはオフルームのイメージが強いので
なんだかとっても新鮮です(^^♪
針と糸に慣れてしまうと
テグスのほうがたまに通りづらく感じることもあります。
レザーの落ち着きに
スワロの優しい色合い
とっても素敵です(^^♪

素敵な配色♪

おはようございます!!
心配して頂き、ありがとうございました(*^^*)
嫌なことはゴミ箱に捨て、気力を取り戻し、昨夜クロッシェの作品に取り組んでいたら立ち直りました♪やっぱり、私にはビーズが必要だって改めて分かりました!!

さて、前置きが長くなってすみません。
めずらしいシリーズ♪わ~最後になちゃったの・・。残念(>_<)
イタリアンレザーに、やさしい色合いのビーズ達が華やいで、とっても素敵です!!
イタリアンレザーって私の中では、男性的な素材だったから、
「こんなにもやさしい作品に仕上げるなんて!!すごい!!」
って、感動しました(*^^*)
私も頑張ります!!

No title

めずらしいシリーズ、もう終っちゃうの?
何が出てくるのか楽しみにしていたのでまだまだがんばってください(笑)
テグスもたまには良いでしょ?スワロの輝きを損なわないのにはテグスがよいと思いますよ~♪最近、テグス人口が減ってる?って気がするのでぜひ、テグスも積極的に作ってください★私はどちらかというとテグス中心なので。テグス人口減っちゃうとさみしいの。

うみさんへ

 確かにやっきなって針と糸を持っていました。
テグスも新鮮でいいですね♪ 複雑なモチーフになるとやっぱり
テグスを思い浮かべます。
テグスもいいものねすね。

AKIさんへ

 そうそう、ゴミ箱にポイポイですよ!いつまでも考えてるといやなことが増大しそうな気がします。
 スワロを触るのも久しぶりでキラキラ☆感に夢中で作りました。
レザーの土台があるとしっかりするのでよかったです。

ivyさんへ

v-291 忘れたころにまためずらしいことがあるかもしれません
 最近ではステッチする人が増えましたね。私もビーズの始まりは
テグスなのでふとしたときにテグスを使いたくなります。
 でも久々に使うと穴が小さく感じてしまいます。

No title

みゅうさん意欲的に製作に取り組んでますね~v-10
イタリアンレザー。
わあ~豪華だわ。
スワロの色も綺麗な色が勢ぞろいv-238
素敵~~v-237

aiちゃんへ

 いつも見てくれてありがとう♪
久しぶりのスワロでした。ゴージャス&セレブな気分。
 イタリアンレザーはしっかりしているので土台にびぴったりよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line