ちいさなクラフト展

  ちょっとお知らせがあります。
2月2日(土) AM10:00~PM4:00 岐阜市八幡町にある八幡神社にて
ちいさなクラフト展が開催されます。
そこで私もお友達と出展することになりました。
 屋外なので寒いですが、お時間・ご興味ある方はぜひお越しください。
 暖かい服装で来て下さいね。
私たちのお店は・・・
 ワイヤー雑貨・ビーズアクセサリー・ビーズ織りの作品etc. です。
 詳しくはHPをご覧下さい。

http://www/geocities.jp/yanagasesouko/craft/

SH010121001.jpg


↑はもって行くものの一部です。 ビーズボールのストラップやリボリを使ったネックレス
 まだまだたくさんあります。

よろしかったら来て下さいね。お待ちしております。



スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な作品が出来たねv-10
いよいよだね~~v-221
頑張ってたくさん売れるといいね~~v-237
寒いだろうけど頑張ってねv-218
天気がいいといいんだけどな~

頑張ってくださいね!

クラフト展がんばってくださいね!
近かったら是非見に行きたいのにな~!(^^)!
一つ一つが繊細で
可愛い作品ですね♪

私の方も
少し先になるけど
お友達と個展を開きたいと
思っているギャラリーに足を運び
お話を聞いてきたところです(^^♪

aiちゃんへ

 寒いかな~v-12 でもがんばるのだ!
お客さんの反応が心配v-292  
天気は曇りかな、風があんまり吹かないといいんだけどね。
とにかく自分たちも楽しもうとおもいます♪

うみさんへ

 個展ですか!すごいじゃないですか!
また経過報告を聴かせてくださいね。 クラフト展・・・寒いのが・・・
 ん!でもがんばってきますよ!またこちらも報告しますね。

No title

みゅうさん今晩は。
ビーズの展示即売会ですか?
yukaさんやaiちゃんとご一緒かな?
楽しい一日になりそうですね!
友あり遠方より来る、また楽しからずやをご投稿下さい。
楽しみにしております。「あ!」ちょきちゃんの姿がなかった。記事には最近の写真をご挿入お願い致します。
またほ訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 今回はゆかちゃんとNさんというお友達と一緒でした♪
ホント友達っていいですね。 私一人では参加しようとは思わなかったし、方向音痴な私は会場へたどり着けなかったです。
 お二人に感謝×感謝です。
そういえば最近ちょきの写真を載せてなかったですね。
次回はちょきネタにしますね、お楽しみに・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line