目標を持って・・・

 クラフト展も終わりました。寒かったけどとっても楽しかったです。
売り上げ?ま、それは二の次としていろいろな手作りさんが集まっていろいろな感性が
ありました。
 一つイベントが終わってふ~って一息つきたいところですが、仕事もあるしここで気を抜いたらだらだらとなりそうなので目標を立てました。
 ドイツクロッシェのキットとビーズクロッシェのキットを作ろうと思います。
レシピ書くのは大の苦手ですが、これは克服しなくちゃなのです!
上手にPCを使いこなせないのですが、画像有り、図形有り、手書き有りでがんばります。

 試作は↓こんな感じ・・・

kansei.jpg


 リクエストちょきは↓こんな感じ・・・ 仕事へ出かける前のお見送りの顔
SH010162.jpg

 こうやって上から見るとかわいいけどすっごい目が離れてる・・・ぷぷぷっ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵、素敵!

ドイツクロッシェ素敵ですね!
色合いもとってもキュートです(^^♪
私もレシピ苦手です~。
でもみゅうさんは、色々挑戦されていて
すごいですね!

ちょきちゃん、かわい~
見つめられて
ちょっぴり
照れちゃいました(^_^

No title

すごい前向きに、いろいろ取り組んでいらっしゃいますね。
私はまだまだなので、早く追いつきたいです。

ちょきちゃん、可愛いなあ・・・思わずほころんでしまいますね。

うみさんへ

 何か目標とかないと不安になっちゃうんですv-12
 お母さんやっててもすごいとかほめてもらえなくて自分は毎日、何やってるんだろうって。でもビーズに出会ってほめてもらえることが
すごくうれしくって(こどもみたい?)
せっかくそういうものにめぐり合えたのだからがんばらなくちゃって。
 でもつらくなったらちょきの頭をガシガシなでたりして癒してもらうのです。

masamiさんへ

 あんまり考えなしで突き進むのが、反省点ですけどね。
masamiさんだってがんばってるじゃないですか!
いっしょにがんばりましょ♪
 ちょきももうすぐ3歳になります。ず~っとそばにいてほしいです。

No title

クラフト展お疲れ様でした~~v-218
良かったね~
色んな作家さんとの出会いv-238
刺激になったかな?
みゅうさんの「目標を持つ」ってとても大事なこと。
ポジティブに進む。
うん。自分にも言い聞かせてますv-219

ドイツクロッシェのレシピ作り頑張ってねv-237
ちょきちゃん、可愛いね。つぶらな瞳で見つめてくれるのねv-10

aiちゃんへ

 うん、とっても刺激来たよ!  みなさん個性が溢れてた。
目標があるっていいことだと自分でも思うので目標達成めざして
突き進もうと・・・暴走しすぎないようにして・・・。
 くりくりおめめのトーイくんにも一度おめにかかりたいわv-10
ちょきのひらぺっタイ顔をいつも見ているせいか、犬本来の顔を忘れてしまっているような気がする。

私も頑張らなきゃ!!

こんにちは!
目標を持ち維持することって、大切ですよね(*^^*)
でも・・分かっているのに、私はなかなか出来ない(>_<)
反省です・・・。

母親業って、なかなか褒めてもらえることないです・・。
私なんて、注意されることばかりです(T-T)
ビーズを通して、私も救われているところが大きいです!!
数打てば当たる?で、たくさん作ればその内の一つくらいは、
何方かに認めて頂ける^^

みゅうさんは、レシピ作りにいろいろと工夫を凝らしていらっしゃるのですね!!
う~ん、流石です!!
私は、Wordで作製しておりますが・・、
みゅうさんは、どのソフトを使っていらっしゃいますか?
やはり、イラストレーターですか?
お時間がある時に教えて頂けると、うれしいです(*^^*)

AKIさんへ

 いえいえv-16きっとAKIさんの方がお上手だと思います。
ホントつたない手さばき?でイラストレーターなんて
v-16でもござらんです。ワードでじたばたしています。
図の作成が全然うまくできなくって別に手書きしてスキャンして載せています。
わたしこそ、コツを教わりたいですv-406
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line