アマゾナイトって・・・

 いろいろバタバタしていた日常も落ち着いてまたまたビーズにどっぷりの生活です。
あちこちでビーズ教室のお話しをいただいています。
とてもありがたいことです。 お世話になっているみなさんの気持ちに応えるため
がんばりました。
 SH010223.jpg

 アマゾナイトってホント綺麗♪ いろいろビーズ合わせや色あわせをしながら
ビーズケースを引っ張り出したりしてたら出てくる出てくる・・・
いろいろな大きさや形のアマゾナイト
 ↑の作品もアマゾナイトの丸玉やコインカットを使って作りました。暖かくなってタートルから
襟元のあいた洋服に似あるように明るい色にしました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当!柔らかい色で
とっても素敵ですね!

みゅうさんのお教室
優しい先生に
楽しいビーズの時間!
きっと皆さん喜ばれると思います。

これからも
いい出会いがたくさんありそうですね♪

きれいだわ♪

アマゾナイトってホント綺麗よね~~v-10
すごく春らしい感じで素敵だわ~
う~~ん、これもいいなあ~v-238
(講習会に)うふふ・・・

うみさんへ

 新しい出会いがあるとうれしいです♪ でもしゃべりが下手のなのがちょっと心配です。
 とにもかくにも楽しくビーズタイムを満喫していただけるといいな~。

aiちゃんへ

 暖かくなったらこのネックレスとお出かけ♪
私も自分用に作っちゃおうかな~。
早く暖かくならないかなぁ。

素敵♪

みゅうさんらしい、
みゅうさんならではの作品ですね♪
とっても素敵です!!

お教室の数が増えるのですね!!
流石です(*^^*)
準備等で、ますますお忙しい日々となることでしょう!!
体調を崩されませぬよう・・、
楽しいお教室になりますことをお祈りしております♪

AKIさんへ

 アマゾナイトを見るとうずうずしてしまいますv-291
やっぱり心魅かれます。
 教室・・・なかなか定期的なものがもてませんv-292
海苔巻きの方もあるし、今の具合が調度いいのかな~って
納得しているような逃げているような・・・
 どちらにしてもやっぱりビーズが好きで仕事が終わると家に帰ってきてはビーズに奮闘しています。

みゅうさんカラー♪

アマゾナイト、私も大好きです。爽やかな色あいがこれからも季節にピッタリですね♪

教室のお話しがいっぱいあるなんて凄いですね。がんばって!

ivyさんへ

 ivyさんもアマゾナイトお好きですか?綺麗ですよね♪
教室いっぱいじゃないですよ~。一週間のほとんどを海苔巻き仕事してますから。
 夢と現実と・・・きびし~v-406

No title

みゅうさん今晩は。
またまた綺麗なビーズ作品ですね。
イヤリング、指輪・・・何でも表現出来る!驚きです。
今回の作品は、六十路の家内には少し派手に思いますが?(微笑み)
若い方々が「ビーズ」を好まれるのが、何と無く理解できます。
自分の手作りで自分を飾る・・・どうだ!の気持ちかも?
このコメントは間違いでしょうか?・・・六十路半ばの爺さんの繰り言でしたか?(苦笑)
また楽しくご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 いえいえ。うちの65歳の母もこんなカンジのをお出かけに着用して
おりますよ。 しっかり注文がきたりします。
 自分の作ったもので自分を飾る・・・ちょっとうれしいですね。
でもビーズをはじめたきっかけは・・・買うと結構高いので収入のない当時の私にはなんとか自分で安く作ろう!ってことでした。

No title

なんだか素敵ですね。ビーズってかんだか、かわいいですよね。このブログの画面もかわいい。和で。

りんこさんへ

 ビーズ見てくださってありがとう♪
和柄だいすきなのです。 目がないっていうか・・・
 いつもビーズをやっているひざの上にちょきがあごをのせて寝ています。足がしびれちゃうけどかわいくって動けない・・・でも足が・・・
 っていうかんじでいつもビーズしています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line