スポンサーサイト

line

何してたんだろ・・・

 久々の更新になってしまって自分でもびっくりです。
ここ最近、なんだかバタバタと過ぎていったかんじです。何してたんだろ?
空回りの日々が続いていた気がします。
 そうそう、実家のぶんたが脳梗塞になって心配で見に通ったりもしました。寝たきりになってしまいました。元気な昔の姿が浮かぶと涙が出てきます。
そんな状態なのに私を見ると喜んで自分で起き上がろうとします。
昔みたいに走りまわらなくていい、もうちょっとだけでいいから元気になってね。

ビーズの方はこんなカンジ↓
SH010252.jpg

 まだ途中・・・ シェルで作ったカボションを包みました。遠くへ行ってしまう友達へ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大切な友達。。
うまく言葉を選ぶことは出来ないのですが
命の大切さ、、
みゅうさんの想いはきっと届いていると思います。

なにも、お手伝いできないのは
寂しいけど、
みゅうさんの気持ち伝わってきます。
こんなときは、無理しないで、ゆっくりで
いいですよ。

No title

みゅうさん今晩は。
歳を取ると時間が矢のように過ぎて行く気がします。
ブログの更新を忘れるのは、当たり前の年齢では無いかと感じています。
ご実家のぶんた君はワンちゃんでしょうか?脳梗塞になりますか?高齢なんですね!元気にいて欲しいが、病に苦しむ姿は見たくない。
私も複雑な気持ちになる六十路です。
またご訪問させて頂きます。

うみさんへ

 コメントありがとうございます。
私のつまらないつぶやきに答えていただけてそれだけで
重いきぶんがすっとひいていきます。
 家族もみんなぶんたは年なのだからといいますが、やっぱり
心のどこかであきらめきれないかんじです。

でも凹んでばかりもいられませんね! 盛り返してがんばります。

橋本さんへ

 ぶんたは柴犬で17歳になります。このごろ小さかったころの姿を
よく思い出します。
確かに病気で苦しむのは見たくないですね、でもまた元気になる、なってほしいってどうしても考えてしまいます。
あとぶんたがいなくなってしまった後の両親のことも心配です。
気持ちがマイナス方向へ動いてしまいます。
どこかで上を向かないといけませんね。
コメントありがとうございます。

No title

ぶんたくん、大変な状態になってしまったんだね。
とても可哀そうだね。
17歳という年齢だから、病気になる事もあるけど寝たきりだとどうしたらよいのか?
って選択をしてしまうね。
ジェニーも20歳で亡くなってしまったけれど、病気で生死をさまよっている中、苦しい思いをさせていいのかな?って。でも、良くなるかもしれない・・・そんな望みも持っていました。
ぶんたくん、痛みが無いといいね。

シェルのネックレス。実物のがとっても良かったよ♪
素敵に仕上がって喜んでもらえて良かったね(^-^)

aiちゃんへ

 昔の元気な姿を思い出すと涙がでそう・・・
でもこういうぶんたもちゃんと見てあげなきゃいけないって思います。
すごいしんどいと思うのに私が行くと体をバタバタさせて
喜んでくれる・・・もう半泣きです。
 痛みはないようなのでちょっと安心かな。でも点滴や注射をするそうなのでかわいそうです。
 
 ネックレス・・・喜んでもらえてよかった♪ 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
