新作できました♪

 いいかんじの大きさのパーツがなかなか揃わず遅れていましたが、やっと
新作ができました♪ ステッチで花びらを作って胸元にぱっとお花桜を咲かせました。
SH010280.jpg

フリンジにも色々なビーズをつけて華やかにグー!
あともう一色。 もちろん私の大好きなピースブルーのお花を咲かせたいのです。これはビーズ教室のお題にしようと思っています。2時間~2時間半でできると思うのですがどうでしょうにっこり
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!

春が胸元を彩ってくれそうな
素敵なネックレスですね~!

シルバー使いが、これからの
季節にマッチしていいですね♪


うみさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
春はやっぱりお花が気になります。ビーズでもお花がつくりたくなっちゃいました。

春やねぇ!

春らしい作品にうっとりです。

春は、もちピンク!
夏に向けて、ブルー!

いい感じ!
って、2時間半くらいで作れるの?
わたしなら、もっとかかりそーv-12

CANDYさんへ

大丈夫v-16ちゃんと2時間半くらいでできるよ! ステッチは単純作業の繰り返しが多いからね。
都合がよかったら教室のぞいてみて!
 今年は杜の宮市へも参加するよ!

宮市出展するんだ!

行くわ!!!

CANDYさんへ

v-291お! 6日後の返事にびっくり☆
ゼヒゼヒ!来てください。待ってるよんv-290
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line