ビーズボールを使って

 昨日は杜の宮市でした。 たくさんのお店の数にたくさんの客さんに驚きました。
心配していた雨もやみ日がさしてくる暖かい日でした。

 わざわざ時間を作ってきてくださった方々、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

 今日は以前から考えていた初心者さんようにビーズボールを使ったキットをアップします。
SH010329.jpg

 ↑はチェコビーズのキューブをビーズボールにしたものです。
SH010328.jpg

 ↑はアマゾナイトの丸玉をビーズボールにしたものです。
 2つともロングネックレスにしました。時には2重に時には手首にくるくる巻いてブレスに。

SH010321.jpg

 ↑は今日整理していたら杜の宮市へ置いてきぼりにされてうちにお留守番に
なっちゃってたブレスレットです。最後にがんばって作ったのにちょっとザンネンなのでアップしました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビーズボールのネックレス、いいですね!
初めての方が自分で自分のアクセサリーを無事に完成したときの喜びって本当に忘れられないですよね!

デザインも素敵だし、この作品でビーズ大好き人口が増えるかも知れないですよね!(^^)!

下のブレスレットもとっても素敵、私好みです♪

着けてみたい♪

杜の宮市お疲れ様でした。
私も参加したかったなぁ!

ちょきクンの首かしげながらの?顔
最高でした♪

うみさんへ

 そうですね♪ 一つのきっかけになってビーズ大好きさんが増えてくれるとうれしいですね。 そうなるといいな~

soraさんへ

 来年はこっちに帰ってきて参加しようよ~。soraちゃんのシルバーほしいのだv-291
 ホント!ちょきの首かしげはすごかった。久々にすごいの見たよ
笑った~v-286

杜の宮市、お疲れ様でした~♪
お天気、回復して良かったですね。お客様もたくさんだったようですね(^_^)v
キット、みゅうさんカラーでかわいいですね。ロングネックレスはココのところずっと人気なので初心者さんも作れると嬉しいですね。ブレスはお留守番だったの?かわいいのでまた、自分のになっちゃったりして(笑)

ivyさんへ

 ホント雨が上がってくれて大助かりでした。子どもも10人くらい集まっててんやわんやでした。
 ブレスはかわいそうなことにわすれちゃっててお留守番でした。
自分用にしたいですが、ここはぐっとこらえて福岡のレンタルボックスへ送り出します。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line