フル活動な一日

 昨日の土曜日は朝から夜までフル活動をしてました。
まず朝一で資源ごみ回収の当番がありました。町内中の資源ごみをトラックに積む作業です。
他の町内も回って積んでくるので待ち時間が長くて・・・
 それから午後2時から小さな生徒さんのビーズ教室♪
はるちゃんとあんちゃんの仲良しさんがお母様と来てくれました。
学校のクラブで手芸クラブにはいっているそうです。
スワロフスキーのビーズを見るのは初めてだったのか、第一声が
『わ~☆きれ~』って言ってくれました。
作業中は、さすが女の子ビーズをしながら
世間話しに花が咲きました。
私もそれに加わってお友達のように一緒にお話ししながら楽しく作れました。
SH010344.jpg

 一番左・・・はるちゃん作  ガーネットとクリスタルを合わせました。 
 中央が・・・私、アメジストです。
 一番右・・・あんちゃん作  女の子らしくってかわいいからーです。

 帰りにしっかり指輪をして帰ってくれました。それが一番うれしかった。
 ありがとう♪ 自分でアレンジしてビーズたくさん作ってね。

夜は中学生からの友達のライブへ!
 リンク欄のSPLASH↑が彼女たちのHPです。 さわやかな歌声がとても癒されます。
 久しぶりのライブになぜか聞き手の私も緊張してしまいました。
最後の曲は手拍子やフリで盛り上がりました。

と・・・こんなかんじでフル活動しました。さすがに疲れました・・・
でも爽快感ある疲れ・・・かな。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜の夜は、忙しいところ、そして雨の中、本当にありがとう!!
むりくり手拍子やら手を振らせてゴメンちゃいv-408
でも、Sp↑のお客さんが大半で、すごく盛り上げてもらって、緊張してた私もすごく助かりましたv-344

ps~私も上記作品のスワロ蝶々さん(水色)、みゅうさんに作ってもらいましたが、超〃お気に入りです♪キラキラは永遠に好きです♪

CANDYさんへ

 忙しくっても行きますがな~ってたまたまこういう日になっただけよ♪ 友達誘って夜のお出かけなんかワクワク☆しちゃった。
 久々の生の歌声、よかったよ。緊張のあまりアンコールするの忘れてたv-12ゴメンネ。
 ウォレットチェーンしてくれてて嬉しかった。初期のころのだからちょっと恥ずかしい・・・またバーンと豪華なネックレスプレゼントするね!

素敵な一日♪

こんにちは!
みゅうさん、パワフルですね!!
とっても、素敵な一日だったご様子(*^^*)
羨ましいです!!

私は目標が定まらず、あたふたしたり・・悶々としたり・・、
お天気のせいかもしれないんですけど・・。
あっ!!暗い話ですみませんm(__)m

私も頑張ります!!

フル活動の一日お疲れ様でした!
気持ちのよい疲れは何ともいえず
すがすがしいですよね!

私も、そういう疲れ大好きです♪

リングもとっても素敵♪

皆さんの喜ばれた様子が目に浮かぶようです♪

AKIさんへ

 私も結構、目標や成果が見えず悶々としています。
こういう日があってくれるからじ~っとがまんの子で続けていられるのだと思います。山あれば谷あり!
がんばりましょう!

うみさんへ

 夜もぐっすり眠れましたよ♪ たまにだからこなせるスケジュールでしょうね。
のんびりゆっくりが性にあってます。
 女の子たち・・・ビーズが大好きになってくれてればいいな~。

へえ~~
CANDYさんと同級生だったんだぁ~v-22
初めて知ったわ~。
でも、ホント。
みゅうさん、フル活動だったねv-237
お疲れ様~~v-218

aiちゃんへ

 雨の中お疲れ様でした。
そうなのv-219同級生なのよ。見えない?
昔はよく喧嘩したな~。むかしから歌が好きで歌が上手だったのよ。

いいなぁ~。

夜のお出かけ行きたいなー!
最近は暑くなってきたから、v-306呑みたい!!
あと、1年くらいはむりかなぁ…。

昼間でもいいから、チビ達からちょっと離れて、息抜きしたいよぉv-406旦那にちょっと頼んでみようかな…。

美容院も歯医者も買い物も喫茶店も…行きたいところいっぱいです。
みゅうさんも子育て中は大変だった?
みんなはスマートにこなしてたように見えたけど、どうやってたのかなぁ…。

445さんへ

 母乳済んだら飲めるかな?v-275 発散したいよね。
スマートになんてこなしてないよ、結構ブチ切れたり色々してたな~。実家の母にもずいぶん助けてもらったし。私なんて一回一通り終わってからまたみゆだったからどっちがいいんだろうね、いっぺんに済んでしまうのと。
 みんな必死だと思うよ。445さんはダブルだから余計大変だけどね。にぎり&のりまきの方は非常に暇だからまた遊びに行くね!
 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line