FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思わぬところから・・・

 先日、家の電話が鳴りました。最近家の電話にはセールスの電話しかかかってこないので
出るのいやだな~って思いながら受話器を取りました。
 『○○小学校PTA役員の○○と申しますが・・・』 
私 『???』

ちゃんとお話しを伺うと 親さんたちを対象にしたビーズ教室をしてほしいとのご依頼でした。
でも、なぜ? うちの子が通っていた小学校とはちがうし、なんで私?って。
よくよく聞いてみると、調度2年くらい前にあゆの小学校でやった同じようなビーズ教室を
したときに市の方に登録していただいていたようで
 問い合わせに市役所の方が私を紹介してくださったみたいです。
棚からぼたもち??? なんていうのでしょうか、素敵な偶然?
とにかくせっかくのお話しなので張り切ってみることにしました。

 ビーズ教室の日は7月中旬くらい。それ以前に役員の方々が試作をしてみたいということなので
急いでできそうなものを考えました。
テグスもいいのですが、やっぱりステッチを知っていただきたいと思いました。
 ペーヨーテステッチのリングに決定しました。
SH010354001.jpg

 初心者の方が2時間で作りたいとのことですが、大丈夫かしら?
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
うんうん♪きっとみなさん、とっても喜びますよ(*^^*)
リング☆とっても素敵なんですもの!!

それに「ステッチ」は、まだまだ知らない人多いと思うので、
みなさん、ビックリするのではないかしら?
みなさんの喜んだり、ビックリしたりするお顔♪楽しみですね^^

AKIさんへ

 喜んでもらえればすとってもうれしいです。
夏らしいものをというご要望があったのでキラキラ感を出してみました。一番の心配が時間内に仕上がるかどうかなのです。

かわいい!
デザインもとっても素敵!絶対好評だと思います(^^♪

これから、もっとビーズの輪が広がりそうな予感ですね!
みゅうさん、頑張ってください!

うみさんへ

ありがとうございます! ちゃんと初心者の方でも完成してもらえるようにもう少し試行錯誤してみます。
自分で作って身につけてもらうのが一番嬉しいです。
 ビーズの輪大きく大きく広がるといいな~。

あ~

うぃーす きたで~
久しぶりに書き込みしまっす。
これこの前会った時つけてたやつやぁ~
キラキラして珍しく白やなぁ~って思っててん。
ビーズの輪広がるでぇ~可愛いもん。
キラキラには目がないでーーー

yukaさんへ

 ちょっと強引に呼んじゃったかな?ごめんね。
でもコメントうれしいです。
 そうなの珍しく白っぽいカラーなの。最近のテーマ?はちょっとブルーから離れてみよう!なの。 って自分で勝手に考えてるんだけどね。 でもきっとブルーは作るんだろうケドネ。他の色も
がんばってみようと思って・・・。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。