大好きだよ♪

 ビーズでのお友達からバトン?をいただきました。
ちょっとおもしろいのでになんだか、ブログに載せさせていただくことにした。



> 1:自分なら最低あと5cmはほしい・・・ 男性は170cm以上かな。
> 2:照れるのでほどほどでいいです。
> 3:ん~、夜9時には体力の限界を迎えるのでこちらもほどほどで。
> 4:第一印象はやっぱり顔?でも性格がよくなかったら続かないと思う。
> 5:二人だけで静かなところで過ごしたい。
> 6:いや。
> 7:ロング
> 8: いらない。照れる。
> 9 おおらかでにこやか、いざというとき頼りになる・・・かな。
> 10:自分がなよなよしているので強引な人は苦手ではないです。
> 11:多少は許せるけど限界はある。
> 12:トラブルに巻き込まれそうなので苦手。
> 13:理想の男性(女性)は?
> 14:年上 タメ 年下どれ?
> 15: 何か夢中になれるものがある人
> 16:もうしちゃった。
> 17: 6歳?
> 18:終わった。
>19 記憶をたどることができません・・・ 
>20:ないかも。
> 21:あるかも。
> 22:ない。
> 23:ない。
> 24:内緒。
> 25:付き合ってない。
> 26:背が高い。
 
 質問がシークレットなので何のことやらわかりませんね・・・。
知りたい人はバトンを回しましょうか? でへへへ・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line