あ~楽しかった(^▼^)b

 前々から作ってみたかったカボションを使ってビーズ刺繍でのペンダントトップ。
仕事へ行く前だったけどなんとなく花柄のカボションを見ていたら作りたくなってしまいました。
ラウンドのカボションにラインストーンでしずく形にしてみました。
 SH010372.jpg

 ネック部分は簡単にチェーンで、少しスワロとチェコで飾りました。ん~、実はバザー用に作っていたのですが、またしてもスキになってしまいました。
当たり前といえば当たり前・・・自分の好みの材料で好きなよーに作ったのですから・・・
しょーがないもう一個つくるかぁ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっv-10
素敵ざますっv-238
ラインストーンが効いてるわっ
形もいいしー
花柄のカポションも可愛いっv-218

とっても素敵な色合いで、わたしごのみですう~!
実物手にとって見れないのが残念!
こんな可愛いフレーミングが出来るんだったら
私の手元に眠っているパーツたちも
おねがいした~い!(^^)!

aiちゃんへ

 このカボション、とっても軽くっていいのよ! 刺繍していくと裏側がくぼんじゃうから内緒でワタを入れてみました。
グラスハーツのバザーへ出す予定です。
実は内緒ですでに自分用も製作ずみ~あはあは。

うみさんへ

 無難なクロってカンジでまとめてしまったのです。このカボションも購入してからずいぶん眠っていました。
まだまだたくさん眠っていますから一個ずつ起こしてあげなくちゃね。

か!かわいいっ。
シックでステキな色使いだね~!
ラインストーンがキラキラしててv-238

SORAさんへ

 コメントありがとう♪ ホント!かわいい?!
うちにはこういうカボションがコレクションしているみたいに
たくさんあるの~。あはは~、作品になるのをみんな待ってるんだけどね。
 SORAさんはシルバーアクセサリー作ってる? 前にHPで見た素敵なリングいいな~って。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line