スポンサーサイト

line

ホイップ パートⅡ と ビーズステッチ

 一宮市の七夕まつり・・・今年は『結びの宮市』というものがあるそうで・・・
いろいろな分野の作家さんが出店して盛り上がろう!という。  私も今年は参加することにしました。
う~、なんか出品するものを・・・とまたもホイップしぼっちゃいました
今度は計画性を持って ホイップを乗せるものをちゃんと準備
SH010450.jpg
SH010446001.jpg
SH010449.jpg

ビスケットのパーツやイチゴスライスも準備
前回よりちょことバージョンアップできたかな?

SH010452.jpg
そしてビーズステッチざざっと簡単で早く作れるズールーフラワーチェーンでブレスを作りました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ズールーの優しいブルーの石と
落ち着いた丸小がとっても愛称ばっちりですね(^^♪

出展の作品たちも
可愛らしい♪
大人から子供達も出幅広く
喜んでいただけそうですね!(^^)!
がんばって下さいね♪

うみさんへ

見ていただいてありがとうございます。
ホイップホントにはまってしまって・・・。スイーツのパーツを探し回ってます。
 

あっしは、土曜は、クラッカーのリッツにホイップしてました!
子供よりか、意外と大人男性が注文して美味しそうに食べていたのがビックリです。

食べれないクラッカーにホイップってどお??

CANDYさんへ

 それはそれはお疲れ様でした♪ 行かれなくってごめんね。
夏バテになっちゃって。ごはんは3食きちんと食べないとだめだね
身を持って体験?しました。
 クラッカーにホイップいいね~! かわいいよね♪ 
早速、チャレンジしてみます。

わお~!
どれも、おいしそうで
思わずヨダレが出ちゃうね♪

ホイップ楽しそう。
私もやってみたくなっちゃった♪
いただいたホイップアクセサリー
大切に愛用してます^^ありがとうね!

SORAさんへ

ホイップ楽しいよ♪ やってみたらはまってしまうかも!
 沖縄まで無事ついてよかった。みゆがさーちゃんにはこれって
選んだの。また大量生産したら送るね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
