あなたはだ~れ?

 毎日暑いですね。みなさん夏バテはしてないですか?
なんだか毎日何をしてるのだかわからないうちに終わっていきます
海苔巻き仕事で疲れ果てバテバテです。
 ビーズの方はこちょこちょとやってます。勉強のためにと買い込んだキットを消化しています。
そろそろ自分の作品を作りたいと思いながらありがたいことに方々から
これ作ってというお声をかけていただいています。
 なのでブログの更新をさぼっています。 ちょっとつなぎ?にちょきネタを・・・
SH010465.jpg
 ある暑い日のエアコンの効いた部屋で寝ているちょきです。
なぜだかお耳が立っています。 
あなたはだ~れ?  フレンチブルドックさん? それとも黒うさぎさん?
みんなで笑ったので薄目を開けてそれでもいびきをかいて寝ています。

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな~、わたしもお隣でコロンしながら
ナデナデしてみたい~♪
毎日暑いし、夏休みで日中子供の付き合いも多く
本当にバテ気味です(^_^;)

ああ~、涼しくなって、欲を言えば夏休みもおわって
ゆっくりとした時間をすごしたい~(^^♪

うわあぁ~~ホントだぁ~~!!
普段はお耳垂れてるのにねー
冷房の風を受けてるのかしら?可愛いね♪

今年の夏は格別暑いような気がするわ><
夏バテ&夏ボケしちゃうんだもん~~!!

うみさんへ

思わずいっしょに寝てしまいたい気持ちになります。
ちょきのおでこはあの少年のじょりじょりあたま(わかります?)
の感触にそっくりで気持ちよいです。

aiちゃんへ

 気合の入ってない?耳は上を向いたりするだけでぺろ~んて
めくれてしまいます。
 たしかに暑いよね、異常なくらい。やっぱり地球がおかしくなっちゃったのかしら? もう十年くらいたったら40度くらいになってたらどうしよ~。

みゅうさん今日は。
ちょきちゃんが気持よさそうに転がってますね。暑がりですからクーラーを入れてとせがみませんか?
あれ「せがむ」は京都弁ですか、通じましたか?「してえな~」と言うのも同じ意味ですが。
転がりながらお父さんお母さんの話には耳を立てる。・・・可愛いですね。
またご訪問させて頂きます。

お元気ですか?

コメントいただけてうれしいです。お体の具合はいかがですか?
 『せがむ』わかりますよ。うちでは暑がりさんがちょき以外にもいましてちょきにせがまれる前にエアコンのお世話になりっぱなしです。
 ちょきの顔をみるととってもほっとします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line