fc2ブログ

久々のビーズ作品♪

 毎日、暑くて暑くて暑くて暑くて・・・・へこたれてます。
暑いだけでも疲れてしまうのに海苔巻き仕事も忙しくって毎日へとへとになってます。
みなさまはいかがですか? 体調をくずされていないでしょうか・・・
 そんな中、本日休業のためエアコンのお世話になってビーズを久々にしてみました。
 ビーズ仲間のMさんから頼まれていたネックレスのトップがやっと完成しました。
SH010475.jpg
SH010470.jpg
 フォシルコーラルのカボションを布貼りしてフレーミング。フリンジを豪華にたくさんとのご依頼でしたのでこんな感じに・・・。 お花もたくさんつけましたよ~。
あとはネック部分を。チェーンのみにしようか、ネック部分もデコレーションをしようかまだまだ
考え中なのですが。
 Mさん! 暑いですが、元気ですか? また一緒にランチしましょうね♪
スポンサーサイト



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵~!
フレーミングといえば
「みゅうさん」というくらい
私の中では定着しちゃってます(^^♪

本当に優しい色合いで素敵ですね~!
お友達もキット喜ばれると
思います!(^^)!

うみさんへ

ワンパターンでフレーミングばっかやっているからでしょうか???  
子供にはくらげ?って言われてしまいました。でもお花のデコレーションがんばっちゃいまいた♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line