オーダーのネックレス完成♪

 以前ネックレスのトップだけをアップしました、オーダーいただいていたネックレス
完成しました。 チェーン部分は直接お会いして長さを決めていただくのでチェーンはついていませんが・・・
 SH010489001.jpg
SH010486.jpg
 とこんな感じのできです。フォシルコーラルのカボションをペヨーテステッチでフレーミング。そしてステッチのお花でデコレーションしてみました。 写メでもう完成のご報告はしました(^▼^)v
早く実物がみたいとよろこんでもらえました。よかった・・・
実はその方ビーズステッチの認定も持っている経験者なので緊張しました。実物を見て幻滅してしまわないかとちょっと心配ですが、会ってランチしながらお引渡ししたいと思います。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
早速遊びに来ちゃいました
とってもステキな作品がいっぱいですね♪
どれもほしくなっちゃいました(。→∀←。)♡
また遊びに来ますね♪
これからもステキな作品見せて下さいね(´∀`●)


Roseさんへ

こちらこそ、コメントくださってありがとうございます。
またぜひ!みに来てください。私もうかがいます。

石のボリューム・質感に合ったフレーミングですね(^^)
きっと喜ばれると思います♪
同じ認定を持っていても、同じ材料で作製しても、その人それぞれの「味」がありますものね(^^♪
みゅうさんのは、細やかでありながら、おおらかな作風で、大好きです\(^o^)/

緊張しましたね

みゅうさん今晩は。
ビーズを作る方からの注文は緊張しますね。
なんで自分で作らないの!では。
現在の雨は如何ですか?凄い雨が降っている様ですが。
気を付けて警戒をお願い致します。
またご訪問させて頂きます。

bukuさんへ

ホントですよね、個性って知らず知らずのうちに出ますよね。
 細やかでおおらか・・・おおらかは性格がでちゃったますか~。適当が大好き、手抜きが大好きなもので・・・
すきって言ってもらえてとってもうれしいです。

橋本さんへ

 糸始末は大丈夫とか糸の引き具合はとか緊張します!
やっぱり見たらあらがバレテしまわないように・・・
 雨すごいですよ~。雷もがんがん鳴ってます。あと『ぶほ~っ
ぶほ~』って音も聞こえてきます。
ちょきは雷がこわくないようです。っていうか鳴っているのも
気づいていないかもしれません。
愛ちゃんは雷こわがりませんか?

愛も怖がります。

みゅうさんお早うございます。
雨の影響が無くてよかった。雷が凄かったですか?
ちょきちゃんが怖がりましたか?愛も雷を怖がり「わんわん」と鳴きながら走り回ります。
なだめるのに大変苦労します。(微笑み)
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 昨日の昼間も雷がすごかったです。 仕事場が何度も停電しましたよ。
 愛ちゃんも雷に反応しますか・・・ちょきはホント鈍感です。
でも今日は一人のときに雷だったのでどうしていたのでしょう?
わかりませんが、きっと寝ていたのでしょう。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line