ビーズやった方がいいんじゃない?

 自分でもそうおもうのですが・・・なぜかスイーツデコをしてしまいました。
SH010506.jpg
 100均のミラーをデコ
SH010507.jpg
 こちらも100均のミラー
SH010508.jpg
 最後はカードケースです。
一応、認定講座の宿題の作品は仕上がったのですが、作りたい作品の構想もあるし
相変わらずキットもたまっているし、ビーズやった方がいいのに横道にそれてばっかりです。
明日はクラフトハートトーカイさんでビーズ教室です。
 準備もしなくちゃ! テグスの作品なのでおさらい&手ならしもしなくちゃいけません。
でも生クリームがすき! あとボールペンとシャーペンだけやったら・・・ね♪
自分にあま~~~~~~い私です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんにとっての素敵な息抜きなんですね(*^^)v
可愛らしいし、おいしそうだし♪
ボールペンとシャーペンにでこったところも
見てみたいな~♪

ビーズ教室なんですね!
テグスとステッチは勝手が違うから
ちょっと慣らしておくって大事だし、ちゃんとされてるみゅうさん偉い!

また楽しい教室になること祈ってます(^^♪

気をつけていってらしてくださいね(^_^)/~

うみさんへ

 くいしんぼうだから生クリームに惹かれるのかしら?
息抜き・・・そうかもしれないですね。比較的さささって
完成してしまうのが楽チン♪ です。
 今日はちょっと年配の方なのでちょっと緊張です。
今回は私のデザインでなく、トーカイさんが用意された
体験キットなのです。
 

楽しそう~~

こないだは観に来てくれてありがとう♪
スイーツデコ楽しそうだね~
材料だけでも色々あって楽しめるね(^-^)

aiちゃんへ

 いえいえ、すっごく楽しかったよ♪
スイーツのパーツは結構集めるだけでもたのしいのよ!
小さなドーナツやクッキーかわいくて!
最近はマカロンやアイスを粘土で作ってるの。懲りだしちゃってちょっとやばいです。

すごーい、モリモリのデコデコって感じでおいしそうですぅ♪
100円のミラーもすっかり変身ですね。
おままごと気分も味わえて楽しそうです!

ivyさんへ

 スイーツのデコ・・・一番最初は13歳の娘がやりたいと言い出してそれに付き合うかんじでした。でも一番私がはまってしまいました。 確かにおいしそうなおかしやフルーツがあっておままごとみたいです。みゆもやりたがってます。

スイーツデコは見事です。

みゅうさん今晩は。
スイーツデコは見ているだけでも楽しそう。
はまりそうですね!
ビーズの用語はいまだに勉強不足で理解出来ませんが、コメントでは難しそう!チャレンジされる上級の講座受験受かります様に。
またご訪問させて頂きます。

こんばんは♪
先日はコメありがとうございましたぁ~♪
デコ・・・やりだすと、「もうちょっと・・」って思っちゃいますよね~
ビーズ作品を作るより短時間で出来るので・・・
なかなかゆっくり時間を作れない最近はデコばっかりです。
ビーズも、早く作りたいんですけどね( ̄∇ ̄;)

また、遊びにうかがわせてくださいね♪

橋本さんへ

お返事が遅くなってすみませんでした。
PCが故障しておりました、私では修理できずそのまま・・・
今日やっと復活しました。
 わかりずらいビーズ用語・・・いけませんね、ちゃんとみなさんにわかるようにします。
上級コース順調にすすんでいますよ! ありがとうございます。

HANAさんへ

こちらこそきてくださってありがとうございます。
 そうなんですよね~、デコはビーズに比べて仕上がりが早いからうれしいですよね。
またお待ちしております♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line