☆★☆あゆのデコ☆★☆

 
 あゆの携帯です。 全面デコレーション!これもまたやっちゃいました。
彼女もキットをお手本に少々のアレンジを施したようです。母より根気があり豪華バージョンとなりました。

SH010546.jpg

 ここ最近、ビーズの完成品はためためになっているキットのみです。
あとはビーズアートステッチの上級編の最後の課題とオーダーにかかりっきりとなっています。
課題の方は先生からなんとかつなぐだけでなく一ひねりを!
と難題を仰せつかったのでかなりいろいろアイデアはないものかと頭をひねり、私の腕でも
形になりそうなひとつを探り当てました。
 こちらはなんとかなりそうです。
もうひとつ・・・社交ダンスのドレスに似合うチョーカーとイヤリングを・・・。
 これがまたまた難題で。 なかなか依頼された方のイメージがつかみきれません。
が、これもまた試練?勉強?とがんばってみようと思います。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおおお~~!!

あゆちゃん、お母さんのウワテを行くね~~♪
すんごいねぇ~~!
ちょっと見じゃあ携帯にみえないよーーーー(笑

社交ダンス用のアクセサリーなんてー
とってもゴージャスなイメージだけど
みゅうさんのステッチの作品はゴージャスだから
バッチリだと思うわ~(^0^)頑張って!

上手~!
娘さんかなりの腕前ですね!
みゅうさん自身もお忙しいそう!
重なる時は重なるもので
大変だけどがんばってくださいね(^◇^)

aiちゃんへ

 ある意味、私より集中するのよね~。あきらめの早い私を横目にすっごいがんばってたよ。
 ゴージャス系ってどこまで追求していいのか難しい。
社交ダンスって激しいのもあるみたいだからビーズが飛んじゃって『うひょ~』とかなったらこわいよね。

うみさんへ

 難題が重なってしまいました。頭の中煮詰まってしまって
湯気がでそうです。
夢の中でもデザインを練っている夢やビーズを組んでいるってことがよくあります。
でも課題はゴールまじかって感じです。
完成前にパーツの写真をとって客観的に見てみようと思っています。

娘さんの携帯デコとっても可愛く素敵です♪

社交ダンス用のチョーカーとイヤリング完成楽しみにしてます♪
p(*^-^*)q がんばっ♪ って下さいね

Roseさんへ

 最初にデコをやりたいと言い出したのはあゆなんです。
親子ではまってしまいました。

 ありがとうございます。満足していただける作品をがんばって作ります。また完成したらアップしますので見てくださいね。

見事なデコレーションです。

今晩は。
お嬢さんは根気が有りますね。
携帯に見事な飾り付け!デコの教室が出来るのでは。
母娘で楽しめる趣味が有って良いですね。
此れからもご訪問の楽しみです。
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 ちょっと言い訳をすると・・・みゆの相手をしながらだと
気が散るのです。あははは・・・
やはりあゆもB型・・・好きなことはとっても集中&一生懸命です。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line