スポンサーサイト

line

パーツたち・・・

 最近あまりにもビーズ作品の完成品がないのでパーツだけでもと思い
SH010556.jpg
 載せてみました。楽習フォーラムの上級コースの課題作品のためのビーデットビーズたちです。
ブルー・レッド・ブラックの中から私が選択したのはブラック系のビーズパックです。
これからネックレスに組み立てます。がんばろ~っと
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

   もうちょっとですね!頑張ってください(●^o^●)
  この作品が出来上がった時どっと、達成感と
 疲れがでました~(笑)
 ブラックもとってもすてきですね!
 出来上がるの楽しみにしてます♪

   


うみさんへ

 実は昨日つなげました。ロングロングネックレスにしたので
もう終わったときにはかなり疲れました。
あとは先生からのリクエストの『もう一ひねり』ってヤツです。
 がんばるぞ~v-91

どんなネックレスが出来るのかな?

今晩は。
不思議な石達ですね。
どの様なネックレスになるのか想像がつきません。
完成の記事が楽しみです。
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 石に見えますか?うふふ・・・
本当は小さなビーズの粒を組み合わせて大きなひとつのビーズ(パーツ)を作っています。
 これを一本のワイヤーでつなげてネックレスにするのです。
最後の試練?ともいうべき課題です。
ビーズのパックをはいっていただいてその中から自分の好きな大きさ・好きな形・好きな色のビーズを選択して自分の好きなパーツを作り、自分の好きな(くどい・・・)ネックレスを作る。
 結構日本人はそういうの苦手らしいですよ。
自由に作って!と言われると戸惑う人が多いみたいです。

石ではないのですね。

今晩は。
石に見えました。ビーズで好きな形に組めるのですか?
面白い方法です。・・・囲碁で陣地を作る様に想像しています。
好きに作れと言われたら沢山ビーズを使って遊びを堪能しそう!(笑い)・・・美意識は有ると思いますので。
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 ひとつのまとまりとして石に見えたのでしたらうれしいです。
もしかしたら橋本さんむいてるかもしれませんね。
 これも懲りだしたらとことん行ってしまってやまりません。
ネックレス、先生に提出して合格をいただけたら
こちらにもアップしますのでまた見てくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
