~*~完成~*~

P1060127.jpg
 やっと完成しました・・・あとはお会いしてサイズを調整するのみです。
ずいぶん悩んで頭が爆発しそうでしたけどなんとか無事完成♪ 
 P1060130.jpg
 セットのイヤリングも作りました。
終わってみると苦労も吹き飛んでちょっと心に風が・・・やり抜いた達成感と終わってしまった寂しさがやってきました。あとはお渡ししたときどんな風なリアクションか・・・
あ~、心配になってきちゃった。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

   
   コレは喜びを通りこして、驚きではないでしょうか!
すばらしいですよ~!!本当にお疲れ様でした!(^^)!

一生に一度の素晴らしい思い出に
寄り添うことが出来るなんて素晴らしいですね!

みゅうさんの想いが作品に現れていると思います。

手元を離れてしまうのは寂しいような気がするけど
でも喜んでいただけたら本当になによりですね(●^o^●) 

すごいよ!

うわお~~~!!
ゴージャス&エクセレント~~!
すごいわ~~♪
チョーカーもイヤリングも
踊る度にキラッキラッして綺麗なんじゃないかしらー!
喜ばれる顔が目に浮かびます~~^^

うみさんへ

ありがとうございます! 悩んで悩みぬいた甲斐があったと思います。 私にとってもすごくいい思い出の作品になったと思います。
 あとは長く愛していただけるとすごくうれしいです。

aiちゃんへ

 そうなの!踊るたびにキラキラ☆しないとだめなのよ!
実際、ダンスのコンテストを見学に行って来たら
みなさん、すっごい光ってた。 たくさんのペアが一気に踊るから目立って審査員の人の目に留まるのが大変。
これでちょっとは目立つかしら?
 この作品、みゆが『お母さん、これどのお姫様にあげるの?』
ですって。あゆがちょきにつけてうけてました。

素晴らしい作品ですね。

今晩は。
凄く繊細で素晴らしい「ネックレス」ですね。着けられる方の喜びが見える様です。
作品は手元に置くより、お好きな方にお譲りするのが一番輝きます。・・・大切に着けられると思います。
寒くなりました。風邪にご用心下さい。ちょきちゃんはこの季節が大好きでしょう。があがあぜいぜいが収まって!
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 ありがとうございます。そうですね、ケースにしまわれているより
身につけて人を輝かせていられた方がネックレスもいいですね。
末永くお世話になれたらいいと思います。
 確かにちょきはとっても快適そうに寝ています。起きていてもガアガア言ってないです。ぶ~ぶ~は言ってますけどね(笑)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line