これで打ち止め?

ふらわーず

 今日はリングとネックレスを作ってみました。相変わらずPTAの講習用の試作です。でも、もうこれで最後にしようと思います。
作っても作ってもどんどんあれがいいかな・・・とかこんなのはどうかな・・・。とかキリがないことにやっと気づきました(笑)
 チェコビーズの楕円の形の上のほうに穴の開いたビーズで花びらを
あとはスワロの#5301(そろばん玉の形)で作ってあります。
 今週は、突然母親が入院することになりバタバタしてしまって、
落ち着いてビーズをする気にはなれませんでした。ビーズステッチの方もやりたかったのですが、病院と家と保育園の行ったり来たりで
ゆっくり時間がとれませんでした。
 1週間だけの入院なのでほっとしていますが、その後検査入院もあると
いうことなのでそちらの方が心配かな・・・。
私も親の心配をする年齢になってきたみたいです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変ですね

みゅうさん こんにちは。
お母様の入院、その後も検査入院が必要とのこと ご心配ですね。
どうぞお大事になさってください。
早く元気になられますようお祈りしています。
みゅうさんも、ご無理なさいませんように。

みゅ~さんへ

お心遣いありがとうございます。
今度の入院は「帯状ヘルペス」という皮膚に湿疹ができる病気でこちらは1週間で完治するそうです。
検査入院の方はすい臓にあるポリープをとって調べるのでその結果が心配です。
両親もそういう歳になったのだなあっとしみじみしてしまいました。

お大事になさってください。

みゅうさん。こばんは <(_ _)>

お母様の検査入院、みゅうさんもとても心配されていることとおもいます。
病院へ行ったりの生活は心身ともに疲れてしまいます。
保育園の送り迎えもありますし、みゅうさんが心配です。
ご無理されないよう休める時にしっかり休んでくださいね(涙)

お母様も早く良くなりますよう祈っています。

講習用の作品たちもどれも素敵ですね。
とても喜ばれるでしょうね♪♪

お疲れが出ませんように

こんばんは(*^_^*)
家族が病気や入院となると、自分のときより心労が大きくなる気がします。
みゅうさんご自身も体調を崩されないように気をつけてくださいね。
お母様の結果も問題ないことを願っています

講習会の作品、かわいいですね。
少ない金額で、見栄えもあって・・・となると難しそうですが、
最近紹介されている作品なら、どれも喜ばれそうですね!

ご心配ですね

みゅうさん、こんばんは!
お母様、心配ですね。ヘルペスは痛いのでお辛いでしょう。その後の検査の結果も大丈夫でありますように、お祈りいたします。
みゅうさんも、どうぞ無理されませんように。

講習用の作品、どれも素敵ですね。私も毎年悩みますが、みゅうさんの真面目さには頭が下がります。みゅうさんの努力&熱心さで、受講される方 皆さんに喜んでいただけると思いますよ(*^-^*) 頑張って下さいね!!!v-218

MAKIさんへ

心配してくださってありがとうございます。
 母もだいぶよくなってきたようで広がっていくことはないようです。ただ痛いみたいなのでちょっとかわいそうです。
 講習の試作、見てくださってありがとうございます。ちゃんと先生としてできるか
心配です。結構アガリ症で・・・。

saorinさんへ

 ありがとうございます。親の入院は初めてのことなので戸惑いました。
でも、幸いなことに1週間という先の見えた入院なのでよかったです。
こういうときってホントに健康なことに幸せを感じます。
 試作見てくださってありがとうございます。あとは役員の方々と相談して
決めたいと思います。
講習も初体験なのでドキドキとワクワクです。

AKIさんへ

心配してくださってありがとうございます。母も痛いと言ってました。広がりは止まったのであとは痛みがとれるといいんですけど・・・。
 試作は自分でもバカみたいにたくさん作ってしまいました(笑)
なかなか納得のできるものができませんでした。今でもこれだ!
というのができていませんが、もうやめておきます。
あとは役員さんに選んでもらって全力をつくします・・・。

お見舞い申し上げます

お母様の検査結果が良いようにお祈り申し上げます。

気がかりがある中、たくさんの試作を重ねるみゅうさんに 頭が下がります。
その熱意で PTA講習もきっとうまく行くと思います。頑張って下さいネ。

bukuさんへ

心配してくださってありがとうございます。広がりが収まったので大丈夫みたいです。
体をくるっと一周してしまうとダメなので。入院するときにもう半分くらいになっていたので心配でした。
 講習の試作は気を紛らわせる為にしていたかも。なので針と糸でするステッチは
手につきませんでした。
講習の方も喜んでいただけるように全力をつくします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line