ぷち☆ハッピーな一日

 今日はぷち☆ハッピーなことがありました。

仲良しのご近所のお友達とランチにいったこと・・・たくさんたくさん笑って話してとってもたのしかった。

実は私、今日誕生日・・・朝、みゆが起きて『ケーキ食べようね』って言ってくれた。

あゆが絵をくれました。PCを使って描いたそうです。
pokeoe_10481.png
 じゃ~ん! ちょっとすごいでしょ!

081109_19310001.jpg
 久々にちょきがかわいく撮れたこと・・・

 これは昨日のことなのですが、以前作った社交ダンス用のネックレス。
昨日お渡ししました。とっても喜んでいただいて
『お友達の反応が楽しみ♪』って言ってくださいました。やったぁ♪

 そして最後、色あわせが上手できていい感じ(自己満足の世界ですが)のネックレスができました。
SN3F0012.jpg

 こうやって思い返してみると『ぷち』でなくって結構ハッピーな日でした。
みんなありがとう。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~~♪

ええ~~~~!!
今日お誕生日だったのーーーーーっ?
おめでとう~~(^0^)
私も何かみゅうさんにプレゼントしたいな~
私、あんなに素敵なネックレスいただいちゃったもん~
教えてね~どんなのがいいのか?
うふふ・・・

aiちゃんへ

 きゃはっ☆誕生日きちゃった・・・
うんまたリクエスト島~巣。何がいいかな~、うふふ・・・

一つ一つの出来事から
みゅうさんのハッピーな気持ちが伝わってきます♪
こういう一日って本当に
幸せですよね。
私もこういう幸せ大好きです♪
これからもみゅさんに
ハッピーたくさんおこりますように(●^o^●)

うみですさんへ

 夜寝るときしんしんとしみて来るんですよね~。
明日もいいことありますよ~にって思いながら寝ました。
反面、幸せのうらは不幸せ~。ってね。
ちょっと怖くなったりします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line