
line

NO ステッチ

 レンタルBOXでお世話になっている『オレンジジャム』さんへ送るネックレスを作っていました。
ホントは季節を先取りしてもっと早く冬用やクリスマス用を送ればいいのに
こういうところがダメなんですよね~。っていつも思ってはいるのですが・・・

 久しぶりにステッチなしのネックレスを作ってみました。
SN3F00280001.jpg
 ホワイトで統一したロングネックレスです。80cmくらいあります。フロッキービーズがちょっと暖かな感じがしてお気に入りです。バラの形もあるんですよ~。

 SN3F00250002.jpg
SN3F00220002.jpg
 これもフロッキービーズとちょっとかわいい印象のブルーのアクリルビーズ。トップのパーツがレースみたいで好きなんです♪

 それからそれから・・・
うれしいことにあゆの英語塾の先生が教室の開いた時間をビーズ教室にと無償で貸してくださると
言ってくださいました。
うひょ~☆このご時世になんと親切な!
ずいぶん迷ったのですが、こんなチャンスもうないかもしれない!と思って
やってみることにしました。
 どうなることやらわかりません。生徒さん来てくださらなくってせっかくの申し出が無駄に
なるかも・・・いや! がんばってみます!
 また詳細が決まりましたら告知させていただきます!

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

へえ~~!!

あら~ん
素敵なナックレスだわ~
そのパーツ、フロッキービーズっていうの?
プワプワしてて好きだわ~♪

みゅうさんの教室が出来るなんて素敵ね^^
きっと生徒さんがいっぱい押し寄せてくると思うわ~
ビーズの幅が広いですもの~!

aiちゃんへ

 フロッキービーズってほんわかしてかわいいでしょ♪
今度作るバッグチャームにも大きなの1つ混じってるのよ!

 教室・・・どうなるかわからないけど後悔のないように
がんばる!けど 人前で話すのが苦手なの・・・
どうやってお話ししたらいいか・・・

お仲間が集えますね。

今晩は。
プレゼントのビーズは綺麗です。色彩がお見事です。
プレゼントを頂く方は大喜びですね。
英会話教室が利用出来る。またお仲間が増えて集えますね。
集いて話が盛り上がれば最高ですね。その時はちょきちゃんもご一緒に。
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 そうですね♪新しい出会いが生まれると思えばちょっとは
楽しくなるかもしれません。
実をいうとぜんぜん自信がなくって・・・
そんな弱気で消極的ではいけないと思っているのですが・・・
 がんばる。。。がんばる。。。。がんばる。。。と毎日気合をいれています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
