シュ★シュ

 昨日は久しぶりのレッスン大好きなお友達と3人でワイヤーモードをスタートさせました。
これがなかなか曲者?で・・・
ワイヤーは人を見てる? 丸めたり曲げたりするのって迷いや恐る恐るだとうまくいかないような
気がしました。 う~、まだまだ修行が足りません

 そんなこんなで自宅に帰り、ばたばたと家のことを済ませてからふと目に留まったのが
ワイヤーでなくってなぜかモヘアの毛糸。
で、最近シュシュをよく見るせいか自分で作ってみたくなっちゃて・・・
 縫いものが苦手な私は・・・編んじゃいました。
SN3F0043.jpg
 なんで~、毛糸がピンクなの~。
これじゃ、私は使えないし・・・みゆにあげるしかないじゃん。とぼぼぼ・・・
編み編みすること1時間半。ビロビロのシュシュ完成
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

  
  シュシュってかわいいですよね(^^
娘もつけているんですがボリュームもあるし
ヘアースタイルも華やかになって♪
私も作ってみたいけど、
無、無理かな~(^_^;)

ピンクもいいですよ♪
チョキちゃんにもなにか付けてあげたいですね!(^^)!

うみですさんへ

 結構編み編みすると白熱してきますよ。夢中になっちゃうっていうか・・・
 今度はもっとスカスカのヒラヒラので自分用を創りたいです。
うみさんならきっとできますよ!挑戦してみてね。

あらぁ~可愛い♪

先日は講習会ありがとうございました(^-^)
やり逃げでした~^^;

みゅうさんったらぁ~
編み編みはお得意なのねー!
可愛いシュシュだわ~☆
これに中・小と重ねればコサージュ出来そうよ~
いいないいな~~^^

編み物も楽しそう。

今日は。
確かにワイヤーは盆栽でも使いますが手順を間違えると上手に使えませんね。精神を統一して・・・大袈裟ですか?(微笑み)
なかなか器用ですね可愛らしいリングです。お嬢さん?お孫さんが楽しく付けられる・・・甲斐がありますね。
ちょきちゃんの寝姿に微笑みました。三人になったは良かったです。
またご訪問させて頂きます。

aiちゃんへ

 いえいえv-291 私も気がついてなくって・・・
ちゃんとできてよかった♪うれしいです。

 ポン!なるほどいいアイディアね。バラの花みたくなるかしら?シュシュ今度は自分用につくりたいなー。

橋本さんへ

 そうなんです、ワイヤーはえいやーって気合で曲げないといけません。
 ちょきはホントに子供のようです。それも一番の甘えんほう。
愛ちゃんは甘えん坊じゃないですか?
暖かいけど重いのが・・・でもかわいいから許せてしまいます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line