スポンサーサイト

line

おかげ様で

 たくさんの優しいお心遣いありがとうございました。
母の退院が決まりました。
当初の予定通り1週間・・・月曜日に退院できることになりました。
みなさんからの励ましの言葉や心配してくださって
本当にありがとうございました。
 赤みのあとの水ぶくれも落ち着き痛みも引いたそうです。
再発はほどんどないそうなのでもう大丈夫です。
もししたとしても早期発見で入院までにはならないでしょう。

 母の病気とは関係なのですが・・・
デジカメで撮った写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。といっても1年ほど前なのですが。
ちびちょき

 ちょきも一年前はこんなに可愛かったのです。
今では・・・まだ半分こどもですが、7キロ半あって重いです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

みゅうさん
お母様の退院、おめでとうございます。

子犬ちょきちゃん、かわいい~!
今のちょきちゃん、重たくても抱っこしたいです。
重たいといっても、子供よりは軽いでしょ。

masamiさんへ

ありがとうございます。家で療養中でございます。
帯状ヘルペスって思ったより大変な病気で驚きました。
 うちはちょき(7、5キロ)の2倍がみゆ(15キロ)の2倍があゆ(30キロ)と
なっています。ちなみにオットは・・・
あゆ×2+みゆくらいでしょうか・・・。

遊びにきました~(^^)/

こんばんわ。コメントありがとうございました。遊びにきました(^^)/
女らしくて、素敵なブログですね♪

お母様、大変でしたね。
私も数年前に母が入院したときは、毎日がお洗濯・ゴミすて・雑用との戦いで、通うのが本当に大変でした(_ _)~☆
退院してからも、しばらくはいろいろ大変と思います。
このところ天候不順で、ことしの梅雨は長いそうです。くれぐれもお体には気をつけて。あ、お子さんも、ご本人さまもね(^^)

くるすさんへ

お返事遅れてしまってすみませんでした。
退院はしたもののまだ痛むみたいで近所の病院へ通っています。
 そうそう今年は変な気候や天気が多いので体調をくずしやすいですよね。
くるすさんもご自愛くださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
