体験会の計画とイヤリング

 今日はの方はお休みぃ。ついでに?みゆがお熱で保育園をお休みぃ。
いつもならバタバタと出かけて用事を済ませたり、買い物したり忙しくしてますが、
のんびりうちにおこもりです。
 みゆのお昼寝の時間にビーズ教室開催へ向けて考えました。
それでまずは体験していただくことにしました。 その見本を作り、チラシ作りをしております。

 SN3F0069.jpg
 
 デリカビーズのMサイズ?で作ります。飾りは私の方で作ってそれをつけてもらうことにしました。

あと・・・

 P1060258.jpg

 以前、社交ダンスようにお作りしたネックレス&イヤリング。
着けて実際踊られたら・・・遠心力???ぴよ~んって飛んでしまうとのこと。
リボリをベゼルしたパーツがぶら下がるデザインだったのでちょっと重かったみたい。

 改めて製作しなおしました。今日の夕方にはオーナーさんの元へ着くはずです。
気に入っていただけるといいな~。
クリスマスにつけて踊る機会があるそうです。

 私の作ったものでよりダンスがステキになったらうれしいな~って思います。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

  イヤリング『片方なくしちゃって。。』という
御相談は結構ありますよね(^v^)
在庫や、材料が手に入るものなら一安心
もう、入手できないものなどは
イメージを同じようにして作り直したり、
素材の流通も常に変化してるので
やっぱり少しづづ多めに買って置くといいのかな~。
でもみゅうさんのイメージカラー『ブルー』がとっても素敵♪
きっと素敵なダンスパーティになること間違いないですね♪

うみですさんへ

 オーナーさんもブルーがお好きでよかったです。
自分も好きな色だと作っていても楽しかったです。

 そうそう材料を少し多めに・・・ってつい買ってたまる一方の
わたしです。
 ダンスパーティーがステキになるといいな~。

体験会の見本が見事です。

今晩は。
見本のデザインは難しいでしょう。参加者の技量に応じた見本でなければならないので。
参加者分の飾り作りも大変ですね。頑張って体験会を盛り上げて下さい。
イヤリングがダンス中に飛ぶんですね。ダンスは激しい動きが有るらしい。優雅とばかり思っていましたが?イヤリングが元通りペアーになってオーナーさんは大喜びですね。
またご訪問させて頂きます。・・・壊れたちょきちゃんによろしく。

橋本さんへ

 初めての方に多く体験していただきたいので
早くできて見栄えのよいものをとかんがえました。 どれくらいの人に来てもらえるか、わかりませんががんばります!

ダンスも優雅な動きに見えてサンバとかラテンとかはとっても激しい動きみたいです。顔では笑って踊っていらっしゃいますが、
終わると額に汗がたくさん出ていました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line