いつもカボション・・・

 毎日、バタバタ忙しい。それでもビーズが好きだから少しでもビーズで何か作りたいと
もがいている気がします。  頼まれた作品や見本などから順に作って行きますが、
ふと何もない日があります。自由に好きなものが作れる! 気分や調子のよいときは
もううきうきですが、ブルーだったり疲れてたりすると
大好きなビーズだけどやめてゆっくりボーってしてようかと思います。

でも、もしかしたらビーズが今のブルーな状態から救い出してくれるかもしれないと
それでも作り始めるときがあります。
そんなときはなぜかカボションが目にとまります。

昨日もそんなかんじで作り始めました。 手に取ったのはカイヤナイトのカボション。
SN3F007800010001.jpg

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんへ♪

   
   
  とても綺麗な石ですね~!
本当に見とれてしまいました(●^o^●)

しかも素敵なフレーミング
さすがみゅうさんです!(^^)!

見ているだけで癒されます♪
みゅうさんも忙しいけど
ビーズと戯れたい同じですね♪

ホントに好きなのね♪

うふふ~~♪
みゅうさんってホントにビーズが大好きなのね~
モチロンわたしも大好きだけど~
みゅうさんみたいに気がつけばビーズに触れてるっていうくらいな熱い気持ち・強い気持ちには負けちゃうな^^
みゅうさんは頼まれ物とか多いから自分の好きなように出来ないのが、ちょっと物足りなさを感じちゃうかもしれないね。
自分の好きなように作れるのが一番だね!

カイヤナイト
とっても神秘的な石だね~
なにか引き込まれそう~~(^^)
お得意のフレーミングで更に素敵になってるよ♪

うみですさんへ

 カイヤナイトの深いブルーが好きです♪ きっと作りながら
じっと見ているうちに私を癒してくれているんだと思います。

 いつもトップを作ったところで満足してしまい、ネック部分がちょっと手抜き?いいえ簡素気味?なので
今回はネック部分もステッチでしっかり作っています。また完成したらアップするので見てくださいねv-218

aiちゃんへ

 カイヤナイトってホント吸い込まれそうなくらいきれい♪なの。
大好きになりました

ビーズのおかげで得たものが多いからかな~。yukaちゃん aiちゃんやSORAちゃんに出会えたのもビーズのおかげだし。

唯一みんなにほめてもらえることでもあるから・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line