スポンサーサイト

line

☆☆☆決定!☆☆☆

 ついにPTA講習の作品が決まりました!
ちょっと意外な展開になり、予想外のものになりました。
じゃ~ん・・・
ビーズボール

花編みのビーズボールのストラップです。チェーンと金具がつけてないですが。他の役員さんの意見でリングよりストラップの方が
いつもつけていられるからということです。
なるほど・・・というわけで急遽変更になりました。
写真はアマゾナイトの丸玉ですが、当日のは予算の関係上
キャッツアイでつくることにしました。
ほ~っ。決まって一安心です。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね。

無事に決まってよかったですね。
思考錯誤を繰り返したその過程は、
今後の作品つくりにきっと役立ちますよ~。
準備等大変だと思いますが、がんばってくださいね!

もとゆうさんへ

ホントに決まって材料の発注も済ませ一安心です。
講師初体験なのでドキドキしてたまに夢を見てしまいます。
でも、がんばります!
ありがとうございます。

ありがとうございます。

訪問してくださってありがとうございます。ビーズお上手なんですねーちょきもかわいい!なんだかすごい。講習するんだー私も行きたいが、PTAじゃないし、、、、

キリオでどうも♪

おぉ、センセするのねぇ!
っていうか作品ラッシュラッシュ!
わたしもがんばります♪

ムンバさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
 ちょきは初パグなのでかわいくてたまらないです。ムンバさんのわんこちゃんも
とってもかわいいですね!うちの家族はわんこ好きなので
特に上の娘が喜んで拝見しておりました。
またいらしてください。

CANDYさんへ

びっくりしたよ~。まさかキリオで会うとはね。
あの後しっかり風船GET!してご機嫌でお買い物しました。
 2枚目のCDの作成、楽しみだね!
いっしょにがんばろう!

かわいい♪

みゅうさん。こんにちは <(_ _)>

講習会の作品決定したのですね・・・
今まで見せていただいたリングもとても素敵なので迷いますよね。
私もビーズは花編みから入ったような覚えがあります。
ビーズボールも面白くて何個も何個も作りましたもの~

みゅう先生。頑張ってね♪♪Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

MAKIさんへ

応援してくださってありがとうございます。
小心者なので今からドキドキです。質問されてしどろもどろしないか
心配です。みなさんちゃんと完成して喜んでもらえるように
がんばります!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
