やっと完成♪

 今朝は起きてびっくり☆ 近所の屋根が真っ白でした。
それでもまだ雪が降っていました。 あゆとみゆが休みでよかった・・・

 だんな様は会社・義母と義父は観光バスでお伊勢さんへ行きましたが、大丈夫でしょうか?

3連休はみゆが風邪ためほとんど家で過ごしました。今日は熱も下がり気分もよさそうなので
よかったです。明日からは保育園へ行けるでしょう・・・

家でゆっくりするといいことはビーズがた~くさんできること。今日は以前ネックレスのトップだけ
作ってあったものにネック部分を作りました。いつもチェーンやメガネ止めでささっと
作ってしまうのですが、今回はしっかりステッチで編み編みしました。

SN3F0110.jpg

 トップは以前作ったカイヤナイトのカボションをフレーミングしたものです。
フリンジは三段階? つけました。 バタフライ→フラワー→スワロ(いやクリスタライズ?)のパールです。
 ネック部分はライトアングルウィーブで作ってみました。

でも家にずっといると・・・『腹減った、ご飯』 とさんざん言われることです
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シックで大人っぽい魅力の一品ですね♪
私はカボションヲフレーミングにすると
いつもそこでエネルギーを使ってしまって
チェーンがシンプルになることが多いのですが
見習って今度は(笑)

お子さんもお風邪よくなってよかった~!
我が家も娘が風邪気味なので。。

みゅうさんのところも真っ白になったんですね!

岐阜、学生の時行ったきりだけど
とっても印象に残ってるんですよね~
姉妹都市(上山市と)になっているし
いつか必ずいってみたいわ~!

ほんと~びびった!!

ホントに起きてびっくりしたわ~
とうとうきたか!!って。
でもすぐ溶けてよかったよねー風は冷たいけど><

みゆちゃん熱下がって良かったね♪
明日は保育園でお友達と遊べるかな~^^

↓のクロッシェのリングすごいね~~!!
すごく難しそうだわぁ~~

↑のも色んな技が入ってて難しそう~~><
みゅうさんってホントすごいわぁ~~

うみですさんへ

 私もなんです。いっつもカボションのフレーミングで満足&力つきてネック部分はチェーンで済ませていましたが、
今回はちょっと奮発? がんばってみました。

 岐阜の方へもし起こしの際はぜひ!ご一報ください。
っていうか、お会いしたので・・・

 いつかほんとに実現できたらいいな~

aiちゃんへ

 雪、今朝の方がすごかったね~。 こわごわ車の運転して仕事へ行ったよv-12
 クロッシェはまだまだつなぐのがうまくいかないな~。練習しなくちゃ!
 フレーミングはたくさんやったし、すきだからサクサクとできあがり!ってかんじです。
すごかないです・・・まだまだよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line