うれしい♪ 2回目も決定!

 先日、あゆの塾の先生から開いてる日の教室を貸していただけるお話し・・・
まずはステッチを知っていただこうと体験会なるものを計画、チラシを生徒さんの親さんに
配っていただきました。 私も!と奮起してみゆの保育園のママさんや勇気を出してご近所さんにも
お渡ししました。
 教室の方は火曜日と金曜日。平日だからか努力不足からかそちらの方は人は集まりませんでした。
 でもご近所の方で『やってみたいわ!』と申し込んでいただけました
 
 それが16日土曜日でした。
SN3F0069.jpg
 ↑のリングを作っていただきました。
3名様・・・お二人は手芸がお好きで『たのし~♪ うれし~♪』とサクサクと編み進められ
時間内に2個製作。
あとの一人の方は、とってもアクティブ・・・私じっとしていられないのというとても活発な方。
少し戸惑っていられたみたいですが、 それでもじっとすわってちゃんと完成されました
  
 いつもならこれで終了というかんじなのですが、 今回はもう一押し!
『来月はこんなかんじのものを作るのですが、いかがですか?』

SN3F01160001.jpg

と、お話ししてみたら・・・
『きゃ~♪きれい! 作ってみたい!』とおっしゃってくださって
次回の教室へとつながりました。

ホントうれしかったです。 勇気を出してお話ししてみてよかったな~。
自分で言うのも変なのですが・・・
結構、人と話すのは苦手 人見知りタイプなのです。

でもそんなことばっかり言ってられませんものね! 次もがんばります
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね~!
きっとこれから、もっともっと広がっていきますよ(^^
皆さんに楽しんでいただけて
『手作りの輪』がどんどん広がっていくって
素敵!頑張ってくださいね(●^o^●)

教室の発展は良かったですね。

今晩は。
言葉は使って価値が有りますね。生徒さんの口コミで教室が賑やかになると期待しています。
次回の教室風景も期待して居ります。
次回はネックレスでしょうか?
またご訪問させて頂きます。

すごいじゃん~~!!
みゅうさん♪
その調子で次も頑張ってね~~
今度の作品はまたタイプが違うから喜ばれると思うわぁ~(^0^)/

うみですさんへ

 ビーズステッチをされるのは初めてだったので これたのし~って言ってもらえたことがすっごくうれしかったです。
 新しく作品を作る楽しみも増えました♪

橋本さんへ

 言葉は使って価値がある・・・深い意味ですね。
言葉があまり上手に使えない私・・・がんばります!

 次回はネックレスです。 春に向けて寒いですけど明るい気分になれるようなカラー&デザインにしてみました。

aiちゃんへ

 わ~い、ありがとう。 私もうれしくって長くお付き合いしていただけるように努力しなくちゃ!

2。3月はこれで教室しようと思っています。お店においてもらって募集するよ~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line