ひたすらビーズボール

今日は午前中にビーズステッチの認定講座へ行ってきました。
ブリックステッチのイヤリングを完成させ提出してきました。
 午後からはちょきの洗濯をし、一息ついてからビーズタイム!
講習用の見本にビーズボールをひたすらつくりました。a

 さずがに肩がコチコチになり同じ物をつくり続けたのであきてきました。ちょきは最初バタバタとしていましたが、静かになったので
ドッキリして(静かなときは何かいたずらをしているとき)顔を上げてみると私の正面のテーブルにつまんなさそうな顔をして
あごを乗せて私のことを上目遣いで見ていました。
 ごめん、ごめん。遊んであげるね・・・(^-^)
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!!

可愛らしい色が多くて
楽しそうですね。
講習、大変だと思いますが
がんばって!!

Lunaさんへ

ありがとうございます。
講習のことを考えると地に足がつかない気分です。
力の限り?がんばるしかないですよね。

かわいいですね。

はじめましてv-16
足跡から飛んできました。
ビーズボールかわいらしいですね。
中に小さい鈴を入れてキーホルダーにしても
いいですね。
たくさんの方に教えるのは大変だと思いますが
頑張ってください。

可愛いです! 色の組み合わせがいいのでしょうね! きっと講習を受ける方々も この見本を見てやる気倍増だと思います。 楽しい会になりますように。

むっちゃんさんへ

はじめまして!来てくださってありがとうございます。
ビーズボールは初心者の方にはどうかしら?と悩みましたが
がんばってみることにしました。
みなさん応援してくださるので心強いです!
ありがとうございます(^0^)v

bukuさんへ

そうですよね、作る人に一番楽しんでもらいたいですよね!
 講習のときはキャッツアイのローズやライトローズ・アクアマリン・アメジストと
丸小のシルバーライン?で作ります。
気に入ってもらえるといいなあ・・・。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line