笑いの中のビーズ教室

 昨日はご近所さんとビーズ教室を楽しみました
いろいろ楽しいお話をしながら今回はズールーフラワーチェーンステッチのネックレスです

SN3F0129.jpg
SN3F0127.jpg

 ↑のピンクをチョイスしていただきました。 年齢的にはパープルの方だけどやっぱりピンクはかわいいよね♪ うんうん、うれしいです苦手なピンクで作った甲斐がありました。

SN3F0167.jpg

 写真ではみなさま、黙々と・・・ていう感じですが。さすが!手も動かす、口も動かすでした。
今回はぺヨーテステッチとは違って、サクサクと進んでいくので前より楽しんで
やっていただけたかなと思いました。

 『すご~い、これってこうなってるんだ

 『こんなの誰がかんがえるんだろうね』

 『ズールー族さんです』(by 私)

 『ズールーさんってすごいね~

 な~んて笑える会話も飛び交い、笑いの中ビーズ教室ができました。
ありがとうございました。

 『また忘れないうちに家で作りたいわ

と、最後に言っていただきパープルの方もご購入いただきました。 よかった

あとお休みなのにお店開けてくれてありがとう。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

喜んでもらえて

よかったよかった。
うちはいいのよ~
いつでも歓迎よ~
可愛い感じ☆ 
教室オツカレさまでした。

ご近所さん達だったのね~
生徒さん方は。
みゅうさんの苦手のピンク。
評判が良くてよかったね~~!!
それに、おしゃべりもはずんで楽しかっただろうね~^^
わたしも、みゆちゃんや友達と楽しめて良かったよ~
チョコもありがとう~

yukaさんへ

 いろいろ気をつかってお茶まで用意してもらってホント感謝してますv-10
 教室がある日はみゆも前日からおおはしゃぎなの。
親子ともどもお世話になってま~す。

aiちゃんへ

 私も久しぶりに顔が見れてよかたv-7
みゆも会うのをとっても楽しみにしてたしね。

 ピンクって根強い人気しょくなんだね~。改めてお勉強させていただきました。 広くみなさんまに手にとっていただくには
デザインも重要だけど色も結構影響するんだね~。

楽しいお教室雰囲気がこちらまで
つたわってきましたよ~。
作品も、楽しみながら作ると
本当に嬉しいですよね♪
皆さんにビーズの楽しさが確実に伝わっているのが
分かります!!
みゅうさん、お疲れ様でした~(^^

うみですさんへ

 手も口もフル活動でみなさんがんばっていただきました。
ズールーなので進みが早いのでよかったのでと思います。

 やっぱり黙々とビーズするのもいいですけどせっかく集まって
やっているのだからおしゃべりが多めなくらいが
楽しくていいですね。

見事なネックレスが出来ましたね。

今晩は。
ビーズ教室も盛況ですね。楽しくお喋りしながら時には質問有りの手作業で見事なネックレスが作られて拍手です。(微笑み)
ズールネックレスはズール族のネックレスがヒントになって居ますか?南アフリカの色彩感覚も素晴らしいと思いました。
審美眼は磨けば磨くほど豊かになりますね。皆様もお磨き下さい。
またご訪問させて頂きます。

橋本さんへ

 おはようございます。←返事が遅くなって次の日になってしましました。

 みなさん、おこさまのことやご家族のことなど話しがはずみました。私は子供のことなど参考になることばかりでしたよ。

 アフリカの民族の色彩は鮮やかでとても美しいです。
そして細かくて緻密な手作業に感動します。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line