いつもカボション パートⅡ

 今日はとっても暖かな日でしたね みなさんのお住まいの所ではどうでした?
岐阜は春の日のようで車内は暑くて厚くて
 おかげで花粉の方もたくさん飛んでいるようで鼻がむずむずくしゃみが出ました。

そんなときでもビーズがしたくなり何を作ろう・・・
ビーズの在庫箱をひっくり返し、いろいろ物色をしてまたまた目に止まったのが
カボションでした。 ちょっと大きめで心くずぐられるブルー・・・
これはフレーミングするぞ

で、完成いたしましたのが

SN3F0172.jpg

またチェーンに頼ってしまいました  ちょっとだけがんばって#5000 の10mmの
モンタナとメタルビーズをメガネ止めでつなぎました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗~!本当に繊細なフレーミングが
素敵です!(^^)!
今日はこちらも暖かく気持ちのいい一日でした♪

私もアレルギーなのでこの時期は気をつけないと!です(^^ゞ

うみですさんへ

 うみですさんもアレルギーでしたかv-12
この時期は辛いですよね。くしゃみするのにも結構エネルギーがいります。体力勝負?ですね。

 フレーミング今回は形はシンプルに自分の普段用に
作りました。
販売用のキット組みもひと段落なんとかめどがたちました。 
うみですさんもボックスショップがんばってください。

綺麗なカボション♪

うわあ~~クリックして拡大してみたら・・・
カボションがキラキラしてて綺麗~♪
みゅうさんのフレーミングも可愛らしくってマッチしてるし~グゥ~♪

ホント昨日は花粉飛びまくりだったね。
めげない私は完全防備でガーデニングしちゃった^^;

aiちゃんへ

 貝のかけらみたいなのがちりばめられてるの。
軽くて安くってとってもいいのにもう売ってないのv-406 残念。
 ガーデニングがんばってね~。私なんて家から一歩も出たくない! でもそういうわけにはいかないのよね~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line