クラウン作ってみました♪

 卒園式も終わりホッと一息をついております。 あ~泣きすぎて頭が痛くなるほどでした 卒園式の前に保護者と先生と園児のかけあいの歌があって
保護者だけ練習をしたのですが・・・
もうそのときから号泣で。それなのに先生たちってば2回も歌わせるからみんな練習ですでに
泣きつかれちゃってました
 茶話会の方もちょっとウダウダ状態になりながらもみなさんのお手伝いをしていただいて
無事終了です。 練習したアラジンの『陽はまた昇る』 アンコールでは先生たち、園長先生もはじけまくって踊りました。
 そんな中・・・みゆが年少・年中とお世話になった先生がご結婚を機に退職されると聞いてちょっと
ショックでしたが、幸せになってほしいと心から思いました。
何か思い出になるプレゼントはできないかと考え・・・
私=ビーズ ということで  ミニクラウンはどうかしら?と思い
手持ちの本を参考に手持ちのビーズでまずは練習・・・

090327_1830~01

 初クラウンです。 Aワイヤーにパールを通して作りました。
なんかたのし~ はまっちゃう予感
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいですよ~!
クラウンって結構バランスとか
難しいですよね~!
私も以前一度チャレンジしましたが
その後作ってません(^^ゞ

想いのこもった素敵なクラウン
輝きも増しますね!!

うみですさんへ

 ワイヤーってちょっと・・・って思っていたのですが、ちょっと印象が変わりました(^▼^)
 
 これは練習用なので今度はちょっとリッチな材料を集めてもっときらきらのやつを!
と密かに燃えております。

へえ~~^^

私達の娘の卒園式とは、また違う演出だね~
お母さん達も歌って
先生がはじけて踊るなんて・・・^^

記念のクラウン。
先生、とっても喜ぶと思うわぁ~
可愛い♪

aiちゃんへ

 そ~なのよ!あゆのときは泣いてる親はほとんどいなかったのに今回は練習から号泣v-406
証書を持って親のとこまできて一言感謝の言葉を言う!なんて演出もあってもうお化粧もボロボロでした(笑)

 今度はケースに入るようにプチなやつを作ろうと思ってます。キラキラだしお姫様の世界で作っていてもとっても楽しいの♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line