張り切って行こう!

 今日もぽかぽかのお天気ですね。
昨日無事入学式を終え、みゆは初登校しました。 朝起きられるか心配してましたが、
フラフラになりながらもなんとか起き、ご飯もちゃんと食べてでかけました。

090408_0718~02

防犯用のホイッスルが気に入ったらしく朝から『ピィーピィー』 吹いてます。
あの~それはいざというときのためなんですけど・・・

先日の栄 三越でのうれしいオーダー品も 発送しました。 発送の前に一言お礼を言いたくて
 ご迷惑かと思ったのですが、をさせていただきました。
口調の柔らかい方でした。 楽しみに待っていますと言ってくださいました。

 感謝の気持ちをこめて作り、ケースに入れてお送りしました。

 090405_1501~01
 
 喜んで使っていただけるとうれしいです。

あとちょっとお話しを・・・
 右下のリンクコーナーにあれ?見たことのないリンク先が
と思ったら あゆがお友達とHPを始めたらしく・・・
宣伝しろ との仰せです。
お時間のある方は覗いてやってください

そしてもうひとつ・・・
 50000達成のプレゼントですが。今週いっぱいでしめたいと思います。
 また抽選の結果はお知らせします
まだまだお待ちしてま~す
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃ~い!”
そんな声をかけたくなるような
ワンシーンですね♪
一年前娘も同じように送り出しました
まだまだ、目が離せないけど
温かく見守って行きたいですね♪
御入学おめでとうございます♪

可愛い♪

これから、みゆちゃんも朝起きるのが大変だけど
頑張ってね~♪
ランドセルが大きくみえるね~うふふ。
今日は疲れて帰ってきたかな?

うみですさんへ

 ありがとうございます♪  ホント歩く後姿があぶなっかしくて… 帰りも途中まで先生が引率してくれたのですが、私の顔を見つけると道路をぱっと渡ってきて
先生と二人『ひゃ~』でしたv-12

まだまだこれからいろんなことを吸収してたくましくなっていくんだな~って思いました。

aiちゃんへ

 そ~なの朝が大変なのv-12
何を言っても怒り口調で機嫌が悪い!

ランドセルがまだしっくりいってないって感じかな。
後ろから見てるとかめのこがひょこひょこと
歩いているみたい。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line